2015/09/18のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/09/17の投稿
2015/09/19の投稿
トピック
ネタバレ
Villit nakahara1226

最新作、最新版の開発画像をチラリ。公開キーねだられてもまだあげないもんねー(´∵`三´∵`) にしても最近やたらと蚊がうざいよ

7そうだね
プレイ済み
トピック
はっちん kato8810

プチコンでス○ラトゥーンもどきを制作中!ステージが3つ、武器が4種類あります(シューター、ローラー、チャージャー、パブロ)。今は敵と味方のAIに苦戦してます。

16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いば yuto-ocha
画像の通り! フハハハ!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いば yuto-ocha
修正!!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
『王様も魔王も』β版 公開キー【X34NXE4S】 ニセ王様が勝手にブロック作るので、作らせるブロックを指示して、余計なブロック作ったら消してあげて、王様がひっかかったらLボタンでティルトしてあげて、出口へ誘導してあげてください(笑) 批評や酷評、もらえると嬉しいです(笑)
16そうだね
プレイ済み
トピック
ようすけ youslzh

10月17日(土)ファンミーティング

って公式ページに昨日発表されてました! …けどここのコミュで特に話題になってないですね。みんな関東以外かインドアな人達かな(^_^;) その後、非公式オフ会とか熱く!?語れたら楽しそうですね。
2そうだね
プレイ済み
トピック
ΖΕΧ ZEX256

SmileBoomって動作確認せずに公開してるの?

FMPETITで上下ボタン押してみそ
4そうだね
プレイ済み
トピック
ハヤブサ.MX t.kmpayrm

音波でブラウザにつなぐ仕組みはどうするのですか?

音波でブラウザにつないだことがある人に質問です! 音波でブラウザにつなぐしくみはどうなっているのでしょう?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HSL色管理ペイントツール、ベータ0.02公開です。 公開キー "KK73E3A4"
6そうだね
プレイ済み
トピック
nobu divine-creator

To overseas users(海外のユーザー達へ)

Do you think that you will buy Petitcom No.3 for 3DS ?(あなたは3DS用のプチコン3号を買おうと思いますか?) Or, do you think that you will buy Petitcom BIG (tentative title) for WiiU ?(それとも、WiiU用のプチコンBIG(仮題)を買おうと思いますか?) また、日本のユーザーへ あなたはWiiU版プチコンBIG(仮)も買おうと考えていますか? ついでに、スマイルブームさんへ プチコンBIG(仮)が3号の上位互換だなんて、裏切り者~Σ(゚Д゚)!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つっくん TUKATUKA-1123
元々のBGは2×2がほとんどないので 個人的に作成。画力?知らんなぁ
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
2そうだね
プレイ済み
トピック
smile5884 smile5884

★★★プチコン要望登録コーナー(2015.9.18)

スマイルブーム小林です。 プチコンへのリクエストを登録するために新しい保存先を用意しました。プチコン3号に足りない機能や追加してほしい命令等についてのご要望をこちらに集めます。今後の商品開発の参考としての情報収集となります。 要望に関しての対応保証はできませんがお気軽にコメントをお寄せください。
87そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
今日は、9/18(金)です!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
スットコさんがマングルの性別がYesと言ったそうなので
3そうだね
プレイ済み
トピック
KU kerorinU

公式公開キーが追加されたようです。

http://smileboom.com/special/ptcm3/publickey/ シンセとリズムマシン。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
e Sonoda.Yuuki.MH
最近の流行りに便乗してみた。
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
ナス ryoumasuhara
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
P£titP0cky taroson
今更ですが草や花を追加し、ワールドに生成するように。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
自作言語(?)のAngry Basicを作成中… 前々からアイディアはあったのですが、中々実行に移せませんでしたw まあ、Angry BasicといってもSmileBasicとして出力するんですが(
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっちゃ 11qq22w
ぬちちぬ
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
よっしゃここまできたぞ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やったークリアしたぞ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
l-oxygen_k KOKO929292
なんか患部で止まってすぐ溶けるのイントロっぽいところに似てるの出来た あと東方最近人気出たな…w
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日も大きな進展はないが少しずつ順調に進められている。 また穴が見付かる可能性があるので油断大敵だけどねw
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かたけ~ katakei05
今日のノ ル マ 達 成。 やったぜ。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
「ACLS」とは、呪いの言葉だy(殴
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とつくへ? BigMikeyMan
www.youtube.com/channel/UCCVcRHjOi9HU8HjTkGRaiqA
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
え、なんで二人!!
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
サロww simasima0211
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
超久しぶりの投稿(俺は生きているw) 恐らくプログラム省略出来るであろうが、とりあえず使う予定も無いのに作ったRPGのコメント風なコメント欄。一文字ずつ字が表示。Bでスキップできる。                   ……誰か…いる?
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
6そうだね
プレイ済み