2015/09/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/09/13の投稿
2015/09/15の投稿
プレイ日記
みどりむし shiyon_29
久しぶりの更新。 こんなの打ち続けて何になるのやら~と思いながら頑張って写しています。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プレ pure003
俺もカード描いていくZE! お前も描きたいのかー? ならコメントするのだー
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
少しソースコードを整理したので、改めて拙作のオシロスコープを公開します。 公開キー:12VX334E 操作方法は下画面をご覧ください。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マリオのアニメーションに走りと棒に掴まる を追加 さらにリアルにっ!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミリスマ mirisuma
コンテスト開催中 参加する人集まれ! 詳しくはトピックをみて下さい
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴくと kanau1203
【太鼓の凡人開発日記1】 MML募集してます 譜面を読み込みそれに応じてSPANIMさせる、ドンとカッを打てるようにしました あとは連打と曲選択をある程度完成させます。今日か明日で公開したい
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サロww simasima0211
すみません。ニコニコ生放送に、音量の調整できて、話したことがすぐに流れて、BGMも音量の調整ができるプログラムを使いたいのですが、そのプログラムの公開キー知りませんか? また、プレイ中の画面を、録画できるプログラムの公開キー知りませんか?
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
やまな mintcats
16そうだね
プレイ済み
お絵かき
ばTAソso ^_^ bantaka0225
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
これは一種のバグ?【project"[SYS]"】
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴくと kanau1203
【太鼓の凡人 alpha版公開!】 太鼓の達人風のリズムゲームです。 オリジナルのMMLも収録されています。 公開キー【RS31EDD】 協力してくれたスピーカーさん、スケさん、あと(´・_・`)こんな感じの顔文字の方ありがとうございました (太鼓の凡人開発日記3)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記 29ページ目] 範囲ツールの拡張モードのテスト。 うごメモの範囲ツールのように、線で囲ってその部分だけをコピー(切り取り)するモード。 あとは専用アイコンの作成と一部動作の見直しと確認をすれば完成。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
れいさんの画像転送ツールを使って画像を転送しようと何度も試みたのに… なかなかうまくいかないな~…やり方が間違っているのかな…それとも僕が下手?何がいけないんだろう…(?)
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
bはかせ kojimadaiti
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
りきすけ rikisuke
以前作った、『王様とメイド』 それを改造して、魔王がニセ王様を作り、お城へと向かっていくゲーム、 『王様も魔王も』を作成中((笑)) 魔王はブロックだけ作れるが、なんとジャンプが出来る!!(笑) しかもニセ王様はブロックをポンポン作れる!! 魔王の野望まったなし!!!!(笑) 只今鋭意作成中。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おっ、これはいい記録じゃないか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だいぶ数がすごくなってきたーー
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
宿屋が出来ました!これでRPGの街の最低限のマップがつくれました!これからも頑張ります!
13そうだね
プレイ済み
トピック
スー thanks_0u0

ドラムセットの音色を調べます( ´ u ` )

必要になったので、調べていきます。自分用メモスペースです。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Σ εαρ Malfoy-Malfoy
あと少しでもぐら叩きゲームが完成しそうです!ちなみに、この画像はタイトル画面です。 残すは記録関係だ…。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
地道にやってるよ!下手だし進まないよ! え?こんな投稿してる暇あったらさっさと進めろって…?
2そうだね
プレイ済み
トピック
reji Satoshi.1103

れいさんの画像転送ツールで、画像を転送し終わり、セーブした後の操作について…

保存した画像ファイルを読み込もうと試みたのですが、上手く行きませんでした…(保存した配列を読み込み、GLOADで表示させようとしました。) 正しい操作を教えて頂きたいです。お願い致します。
1そうだね
プレイ済み
トピック
エミュー negitoro0018

スタックオーバーフロー

回避方法教えてください
0そうだね
プレイ済み
トピック
HIBIKI 130216

PRGEDITで取得した文字列に○○という文字列が含まれているかを調べるにはどうすればいいでしょうか?

0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
おねーさん(スタンド) モブの動作作りを開始。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
[男の子を描いてみた結果]
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
P£titP0cky taroson
Brainf*ckインタプリンタ
13そうだね
プレイ済み
トピック
トケs(Toke) hinari0526

プチプチ学校 初心者用

プチプチ学校の第一回ですあとプログラムが知ってる方は入らないで下さい、えプログラム教えて?????俺も知らねぇよーというわけで初心者頑張ろう
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうしゃの冒険の改造です 難易度は鬼です クリアできないところがあったら教えてください 公開キーは画像の一番上
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3939 Aaki0204
2D版マイ●ラを作ってみる…(あたり判定が悪いので公開キーは出しません)
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
しーざー# fuyu3928
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
適当に作るのは駄目だ…! ていうか、ずっと聞いてるとヤバイかも…。(精神的に{大丈夫だろうけど}ね)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
[男の子にちょっと細工した結果]
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Seiryu XYZEX7
部屋からの脱出V1.0完成! 公開キー[4RX31EB3] 小学生&たかが3日で作った作品なので少し変なところもあると思いますが、バグやリクエストなどがありましたら、教えて下さると嬉しいです!
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日は予定通り四章に入りましたが特に大きな進展はない。 まぁ今日入ったばかりだからね(笑)
1そうだね
プレイ済み
トピック
********** itd12d

人材求む!Freddy Faz(ry

現在、FNaF3 3dsバージョン作っているのですが、自分はドットがかなり下手なため、人材を募集したいと思います(( 条件は、ドットが上手でFNaF3を知っている方でお願いします((わがまま
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KU kerorinU
某RPN電卓っぽい何か。キーマクロ機能搭載。公開キーは画像で。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
NAOPC 0.3.0 公開キー 434313C3 βが終わりました。もうこれからβを投稿する気はあまりないです。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
森の妖精達の本格的♂雑談所
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じゅげむ SC221IL4
打ち込んだ文字を見る欄の行数増やした方がいいかなぁ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
念願のY軸スクロールがようやく完成!縦にスクロールするアクションゲームをプチコンであまり見かけない気がするのは自分だけ?
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ver.Kairi T.Kairi
お久しぶりです!ver_Kairiです!まぁとりあえず生存報告です…はい…
2そうだね
プレイ済み