トピック
reji Satoshi.1103

れいさんの画像転送ツールで、画像を転送し終わり、セーブした後の操作について…

保存した画像ファイルを読み込もうと試みたのですが、上手く行きませんでした…(保存した配列を読み込み、GLOADで表示させようとしました。) 正しい操作を教えて頂きたいです。お願い致します。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
圧縮するなら PC上で画像ファイルをLZSS for PetitComにぶち込んで できたPZGファイルをPetitModemでプチコンに送って LZSSLIBで表示する。 圧縮しないなら プチコンのGRPと同じバイト並びの画像データを作成して送ってGLOAD これでできないなら何か致命的なことを勘違いしていると思われるのでPetitModem使う前にプログラムやデータ、PCの仕組みについて勉強してからのほうがいい。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
れいさんコメントありがとうございます!れいさんのおっしゃる通り、恐らく致命的な勘違いをしているかと思います…お恥ずかしながら、一応これでも技術の教科書をみてPCについて勉強したのですが、全然役にたってませんね~w…いろいろ調べてみてPCについて学んでみようと思います。そしていつかはツールをつかえるようになれるようがんばりたいと思います。 丁寧な説明で本当にありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
おー、ほんとだ!できました~! 丁寧な説明で本当にありがとうございました。 つぎも頑張ってみようと思います。 PCについてもちょっとわかったので良かったです。 プチコンとは違いファイルの種類がいろいろあるんですね~。 本当にありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み