プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/27 22:08:43一番美しくflg=1にした人優勝8そうだね 36返信プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/27 22:11※この人優勝!とか決めるの苦手なんで優勝は永遠にできません笑0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレ********** itd12d2017/3/27 22:12flg=1 シンプルが一番美しいのです3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/27 22:17なるほど笑 僕はメチャクチャ冗長なのが見たいのだっ('A')0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぴくと kanau12032017/3/27 22:28無限級数からのエントリーです flg=0 for i=1 to 999999 inc flg,1/pow(2,i) next i 1+1/2+1/4+1/8+1/16+...=1となることを利用してます (==1にはなりませんが笑)3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿でんぺん DENPEN2017/3/27 22:30flg=TRUE (真実は美しい…)8そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あのころのけんしろウ kenshiro31142017/3/27 22:36美しいって難しいなぁ...たばすこさんが喜びそうな関数使っとこ~ x=rnd(2*deg(pi)) flg= sqr(pow(sin(rad(x)),pow(2,2)))+ sqr(pow(cos(rad(x)),pow(2,2)))2そうだね 未プレイ2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/27 22:43ワーイワーイ ^^ ムシャムシャモグモグ.…...ハッ(°д°;)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿MIKI ifconfig2017/3/27 22:44flg=exp(0) かな?? これは e^(i*2π) = 1 の短縮版です。 5そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/27 22:50やはり2πは美しいですねぇ('∀')2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿say sayer.exe2017/3/27 22:57もとい flg=0 flg=!flg3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こういち driton2017/3/27 22:58flg=!(flg>100 && flg<0) ドモルガンの法則5そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/27 23:11flg=SGN(ABS(FlOOR(ROUND(CEIL(MIN(MAX(TRUE,FALSE),1+PI()))))))3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あのころのけんしろウ kenshiro31142017/3/27 23:13flg=1 if tabasuko!=hen-tai then flg=0 else beep 743そうだね 未プレイ2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿あのころのけんしろウ kenshiro31142017/3/27 23:15あ、endifちゃん忘れてた汗1そうだね 未プレイ2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/27 23:20美しさのみを求めたアート作品 正確性なんてなかった8そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Hanzo rzsense2017/3/27 23:22flg=&HFFFFFFFE XOR &HFFFFFFFF 4そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿MIKI ifconfig2017/3/27 23:33かおなしさのんうつくしい 15行目ワロタ IOCCC ぐぐってちょ!! そんなのたくさんあるよ!!3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿そひ ladixsofiya2017/3/28 0:01自身に汚れを感じた瞬間だった。3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿こういち driton2017/3/28 5:22flg=0<flg<100 ↑試験で書くと無条件で減点されるやつ。 flg=#up 2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/28 9:01正確性に欠けるという指摘からエラーを出さないようにしました エッナイブテキニハゼロジャナイカッテアッルェーオカシイナー2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿しんしん manashi32017/3/28 10:55確か理論上は1にならないけど0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/28 12:08おっ、美しいのがどんどん集まってくるぞぉ 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿ネタバレBlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/3/28 13:24flg≠0であれば flg = !!flg1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿すくりゅー ping-42017/3/28 17:23flg=ABS(COS(RAD(DEG(5*PI())))) 既にあったらsprry...1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿ネタバレGodot orz_1272017/3/28 17:49ダイレクトモードにて GOTO"" エラーがでますが、勇気をふり絞って flg=ERRNUM 以上。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿ネタバレGodot orz_1272017/3/28 18:11こんな感じで1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿しょぼーん sin52382017/3/28 21:28 flg=beautiful(true) '-------- the beautiful def --------' def beautiful(beautiful_namber) return beautiful_namber end '------------------------------------' スペルミスあったらすみません。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿MIKI ifconfig2017/3/28 22:55x=pow(2,1024)-pow(2,1024) flag=x!=x 1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿おちゃめ ochame_nako2017/3/29 2:30flg="beautiful" > sin(a) > cos(a) ※すべての実数値aに対してflgは1になる2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/3/29 8:55flg=boku_baka_janai==false_sentence0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿もと。。 times.com2017/3/30 13:12flg=classify(pow(4,9999))0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿こういち driton2017/4/19 6:49option defint option strict var flg flg=1 (int型こそ美しい)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得