投稿
今日中に先日上げたSPDEFVIEWを改良してBGタイルの表示も出来るようにしたいと思っています! なのでタイトルもSPDEFではおかしいので変更予定です。 それが終わったらとりあえずこのツールの拡張(簡易アニメーション機能など)は一旦保留にして、スマイルボタンに割り当てる超簡易ランチャーを仕上げてしまおうかと思っています。 そしてそれが終わったら待望の(?)オリジナルゲームの開発に入りたいと思っています! その間にツールを改良した方が効率が良さそうな場合があったら改良します。 という流れで頑張ります! とわざわざ書いたのは表明して引っ込みつかなくすることで強制的にやることになるようにカツを入れるためだったりします(^^;
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
でんぺん氏のゲームがとうとうお目に掛かれるのか…(;'Д') これは期待せざるを得ないです(*'ω')('ω'*)ネー
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
pinfu ANNAININ
どれも、楽しみです!! しかし、無理はなさらぬよう・・・ 私は、プチコンに睡眠時間削られて、 風邪を引いてしまいましたww
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
>マシュマロさん いやいや。期待はしないでいてくださいな…。ハードルが上がってしまうと大変なので(^^; >pinfuさん お気遣いありがとうございますー。てかそちらの方が体調がヤバそうですよ−。気をつけてください! とりあえず新作ゲーム以外はすぐにお披露目できると思っていますが、ゲームはやっぱり色々と時間がかかると思うので、きなーーーーがに大きな心で見守ってもらえればって感じです…。 何はともあれ、公開の際はよろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
おつかれさまです!(^O^) 何がえらいって表明して既に退路を絶っているのがえらいですw よくわかります。 私は幸い体は丈夫ですが、創作意欲が無くなったらその時点で止まる可能性も高いので、自分との戦いです………(´ω`)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
>けいさん あはは。退路を断って勢いをつけないと重い腰が持ち上がらなかったりするのです(^^; 制作意欲は大事ですよね〜。わかります。 僕もモチベーションの維持が一番の問題なので、とりあえず今はプチコンの流れが来てるのと作ってみたいネタが出てきてるんで、一気にやれたら…って思ってる感じです。 (ただ一気でもゲームとなるとなかなか大変なのでわからないんですけどね…)
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ちょっと疲れが出てしまい改良ツールの今日中の公開は無理でした…。というか進捗は90%超えてますが微調整と全システムとの統合、それに伴う調整などを考えると間に合わなそう…。 朝までに何とかします! 頑張ります! えいえいおー!!
0そうだね
プレイ済み