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返信[7]
親投稿
ちゃむ tyamusan
しかしこれでも早く動かすと 線が途切れてしまうので 円FILL命令を作ってきます
0そうだね
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返信[6]
親投稿
ちゃむ tyamusan
マギーさんの方法を試してみたら 結構なめらかに動きました
0そうだね
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返信[2]
親投稿
ちゃむ tyamusan
処理は至って単純なものです ただ円の大きさと 色を濃くしていっているだけなので・・・
0そうだね
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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
お絵描きツールを作っているのですが GCIRCLE→GPAINTだと 画像のように線が途切れてしまいます どうすれば滑らかに描けるのでしょうか
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
やったねのくだり» おいばかやめろ それはそうとこんなん作りました 画像で全てを察して下さい
0そうだね
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返信[11]
親投稿
ちゃむ tyamusan
なるほど 少し分かってきました 配列は苦手であまりピンとこなかったので 助かりました もっと考えてみます
1そうだね
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返信[9]
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ちゃむ tyamusan
一応障害物のない場所での 追跡ならできているのですが 壁はBGで作りたいので BGGETで敵の周りにBGがなければ そこからプレイヤーの方向に向かって 追ってくるにはどうしたらいいのでしょうか
0そうだね
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親投稿
ちゃむ tyamusan
自機の軌道をたどるのは 自機の正面から敵が来たときに 対応できなさそうなので コータさんの言う通りに勉強してみます
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
FNaP楽しいです(唐突 応援してます
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
迷路のようなところで追いかける 仕組みを作りたいのです 説明が足りずすいません
0そうだね
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トピック
ちゃむ tyamusan

SP1をSP2が追いかけるようにするには

どうすればいいのですか?
0そうだね
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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
また衝動的に自作BGM集を更新しました key:N34DRER3
5そうだね
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ちゃむ tyamusan
FALSEの前の . を ,にしたらどうでしょう
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
()ではなく“ “で囲みます
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
RESTOREしないと ダメだった気がします
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
前の方が宣伝してるので便乗して 霊的RPGのようなもの key:W4NV23AJ UNPACKを起動してダイアログに全て はいで答えて下さい
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
忘れちゃダメだよスマイルツール
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
色だけならGCLS BGを使うならBGFILLとかで いいんじゃないんですか?
0そうだね
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親投稿
ちゃむ tyamusan
もうひとり あらわれた ▼
0そうだね
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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
衝動的に自作BGM集を作りました 公開キー:DREXEE3E
9そうだね
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