プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/17 21:05:46質問現在STGを作っているのですが・・・弾を撃つと画像のように 奥で止まってしまいます どうすれば奥に行ったら 弾を消せるのでしょう?0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:48:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/17 18:35なんだか浮いている気もしますが 喜んでいただけたようで何よりです おお!じゃんじゃん描いていきますよ! (上手いとは言ってない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/16 14:54:58~霊的RPG(ry開発日記~ すばやさを実装 すばやさが高ければ高いほど 敵がミスしやすくなる ところで「すばやさ」と「素早さ」 どちらがいいんだろう?4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/16 9:18それだとタイトルの文字が見えづらいのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/16 9:12ステージの追加に関しては バージョンごとに変わるイベントステージ 的なものを作ろうかと思っています0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/16 5:52追加ではなく進化でしたか すいません 進化については現在バリバリ制作中です0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/16 5:49nobuさん»あっ本当だ! すいません誤字です たこなっしーさん»霊の追加については ステージ3である程度増えます ガチャを作るのだったら 味方霊も増やす必要があるので 恐らく結構増えると思います ショップに関しては ショップっぽさが あまりない感じになると思われますが アイテムを入手できるものを 作ろうと思っております0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 20:29ひとまず 公開しておきます key:43SK4PKY 前のキーとすごく似ている件0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 20:18お、おう いやしかしスパゲッティプログラムを直すのは 至難の技なので次のアプデは何時になるのか・・・ バグ直しよりも細かい修正のほうが めんどくさくて大変だったり・・・ 結論から言うと次のに公開するのはだいぶ先になりそうです 気長に待っていただけると幸いです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:58直りました おお ガチャですか! システム的に 向いているか? と思っていたので 実装してみましょうか すばやさ については現在制作中です 次のステージのボス的な関係で すばやさが必要になりまして・・・ お答え頂きありがとうございます 0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:48Q2 ついでと言ってはなんですが 他に追加 変更してほしい機能 改善してほしい所などはありますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:46そうですか 良かった・・・ しかしなぜ? 背景のところはいじっていないのに・・・ 報告ありがとうございました0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:40こんな感じです なにげにボスが出てしまいました (ネタバレだああああ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:37そのバグは 一回目の戦闘がSTAGE1 だった場合背景がSTAGE2のものになっている というものです この他にも何かバグなどありましたら 報告お願い致します0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 19:31Q1 バグについて 先程 新システムの実装のために テストプレイをしていたのですが その際にバグを発見しました このバグが現在公開しているverにあるのか 知りたいのです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレちゃむ tyamusan2015/09/15 19:28:27~霊的RPGについていろいろ質問したり~ 自分が制作している霊的RPG(ryについて 質問したいことがあります 詳しくはコメントにて・・・0そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 18:06大変だ!オフトゥンを描こうとしたら カラフル豆腐ができてしまった! ドット絵の下手さが出てきましたね0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 16:22期待にそえるか分かりませんが 襖やら描いてみました 他にも賽銭箱らしきものやじゃりじゃりー を描いてみました0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/15 6:58今度は灯篭を描いてみました ドット絵をうまく描くには とりあえず影をつけたらどうでしょう? 下手な自分が言うのもなんですがw1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ちゃむ tyamusan2015/9/14 21:29鳥居完成 EDに載せて頂くのなら「ちゃむ」 だけで構いません0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:49:47に取得