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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
~霊的RPG(ry開発日記~ 一部の敵が回復してくるように ついでに○○気とかいうのには 名字はつけないように
4そうだね
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ちゃむ tyamusan
コードを見直して 皆様のアドバイスをもとに色々いじってみたら うまくいきました ありがとうございました
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
4時間で作れるなんて・・・ 本題:東方が遅れないように ほどほどにお願いします
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
皆さんコメントありがとうございます 時間が整数だと長すぎてしまって それで少数ができるならそちらにしよう と考えたのですが 難しいようなので別の方法にします
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
即席の割にはクオリティが高い! さすがIKAさん
2そうだね
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トピック
ちゃむ tyamusan

TOUCHについて

TOUCHで取得できるタッチした時間は 整数しか取得できないのですか? 少数などは無理ですか?
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
たこなっしーさん» 実装済みです ステータスは適当に割り振ったので かなり強いです
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
自分は戦闘の土台から作って そこに至るまでを肉付けしていきます 非効率的
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
結論:味のりは美味しい
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
飯テロやめい くっ 腹が! 芋羊羮食べよう
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
焼き海苔もいいですけど ご飯に添えるとなると味海苔の方が いいですねえ ちなみに自分はたくあんに焼き海苔を 巻いて食べます なんでや
0そうだね
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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
~霊的RPG(ry開発日記~ イベントステージを追加 ここの敵は守護霊でも負けます アイテムが重要になってきます というかハロウィンに間に合うかな? 味のり美味しい 止まらない
3そうだね
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ちゃむ tyamusan
少し手直ししてみました これでいいですか?
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
イベントステージはハロウィンだあああああ たこなっしーさんはこうしてほしいとか 要望はありますか? ちなみに画像はボスです
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
自分はロッドさんのEASYPAINTER(だつけ) を使っています 色々機能があって 使いやすいので お勧めです
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
設定で折り返し表示をoffにしているのでは?
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
41番は自分も好きですね よほど音楽のセンスがある人しか MMLを作ってはいけない気がしてきました
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
今見たら2000行超えてました 他の方のプログラムでは 10000とかいっているものがあったので 自分のはまだまだ小規模です というかスパゲッティが混ざりに混ざって ダラダラとあるだけなので ずいぶん小規模だと思います
1そうだね
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プレイ日記
ちゃむ tyamusan
自作MMLに手を出してみる 改めてデフォルトのBGMの凄さを知る
10そうだね
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ちゃむ tyamusan
規模は自分の作ったところだけで 1000行位だけです 小規模です 配列変数は苦手です というか宣言がめんどくさい((ソレクライヤレヨ
1そうだね
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