プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/24 20:29参加します 参加率低いかもしれませんが・・・ スパゲッティと不具合を作れます0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/24 20:16コインはスプライトでいいのでは? BGにするとレイヤー単位でしか 操作できませんしおすし スプならSPHITSPなどで 楽に出来ると思いますよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/24 20:08コマンドとは言っても たくさんありますので プチコン3号の公式ページに 命令表というものがありますので それを見てはどうでしょう 難しい言葉が出るかもしれませんが その時はまた質問をすればいいかと0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/10/24 19:57:55~霊的RPG(ry開発日記~ バグ修正を済ませ 使役する霊を変更できるシステムを実装 その他にもステージ6を追加したり イベントステージを増やしたり 中身を少しだけ綺麗にしたりたり というかそろそろ「ようなもの」 って外したいけどこれRPGに入ってるのかな?4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/10/22 19:31:06~霊的RPG(ry開発日記~ 霊を他の霊に変えるシステムを制作中 画像では守護霊化してますが 実際には全く別の霊になります 4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレちゃむ tyamusan2015/10/22 6:36貴重な意見ありがとうございます ステータス200くらいで 倒せてしまうのはアレですね ワンパンの可能性もあるわけなので 次には強化しておきます(^ω^) 経験値のほうはSTAGE番号で 増分を制御しています つまりSTAGE番号が高ければ 経験値も高いのです STAGE番号は背景なども制御しているので イベントステージは既存のSTAGE番号と 重ならないように 50くらいにしているのです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:26:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/21 20:53いいですねえ 雨は 粋ですねえ ホラーですねえ1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:26:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレちゃむ tyamusan2015/10/21 19:59:33霊的RPG(ryについて ジャック・オ・ランタン(画像のやつ) を倒した方はいらっしゃいますか? 今後のバランス調整のために 参考にさせていただきたいのです4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 15:26:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/21 17:54はっ!(°д° ) ニコチャンが蛇に! これ絶対動くな(確信)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレちゃむ tyamusan2015/10/21 17:40勝手にボスにしてしまっていた((0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/21 7:09追記 できればなるべく下のほうのやつを 使っていただきたいです 上の方は低クオリティーなので・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/21 7:07自作BGMもokなのかな? ならこれが役に立つかもしれません 13WX32QV0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/21 6:13FNaFのパペット相当のやつはいるのかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/20 21:07OSPにまとめられる技術ェ・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/20 21:03段々形になっていくと テンション上がってきますよね 2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレちゃむ tyamusan2015/10/20 20:56こめのこ0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/20 20:52カラー・・・だと・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちゃむ tyamusan2015/10/20 20:50いえいえ お役にたてたなら幸いです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレちゃむ tyamusan2015/10/20 19:48またいけしゃあしゃあと来ました で ボスの件なのですが どのマスコットにすればいいでしょう?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:28:24に取得