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返信[17]
親投稿
P£titP0cky taroson
皆さん色々な家を作っていますね! スキンは、まだ編集ソフトを内蔵していないので、直接スキンデータ(PETITWORLD.SKN)をグラフィック編集ソフトなどで空白の部分を編集してください。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
P£titP0cky taroson
スクショ
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
体験版なので…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
このゲームは2D横スクロールサンドボックスゲームです。 まだサバイバルモードは完成していませんが、クリエイティブモードはプレイできます。
0そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
サバイバルモード作成が結構かかりそうなので、 「PetitWorld DemoVersion」を公開します! Key:【4R3XNVQV】 内容はコメントを見て下さい。
94そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
P£titP0cky taroson
まぁサバイバルモードがない、お試し版だね。 レシピ作成に手間取ってるんだよ… 素材のブロック番号をちまちま入力するのは大変… (今日1からデータ文作り直したからね、また振り出しに戻ったんだよ…)
4そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
P£titP0cky taroson
もうそろそろ体験版出すよ!
5そうだね
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返信[20]
親投稿
P£titP0cky taroson
サイキーさんがコメントを削除していたので、他のコメントも削除しておきました。
2そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
日付の事なら、前のデータを引き継いだ場合、前のバグった日付のまま引き継がれます。
0そうだね
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返信[4]
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P£titP0cky taroson
あっ、もしかして日付の事?
0そうだね
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返信[3]
親投稿
P£titP0cky taroson
あっ、それは仕様なんですよ… BGの限界を超えた時、エラーにならないよう、描画しない様にしているんです。
0そうだね
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返信[17]
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P£titP0cky taroson
レシピをデータ文に書くのが大変なんだよー
2そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
P£titP0cky taroson
今はレシピを作成中…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
3Dプリンター方式…
0そうだね
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返信[11]
親投稿
P£titP0cky taroson
できるよ!
0そうだね
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返信[9]
親投稿
P£titP0cky taroson
そう簡単にできるわけではないからね…
2そうだね
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返信[1]
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P£titP0cky taroson
すばらしすぎる…
0そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
サバイバルモード製作中
47そうだね
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親投稿
P£titP0cky taroson
名前、スマホゲームと被ってるよ…
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
P£titP0cky taroson
ちなみに鉱石はすぐ見つからないよう、工夫してみました。これで甘ゲーにはならない!
1そうだね
プレイ済み