20行目にBEEPと書いてRUNして見るとどうなるかな?
0そうだね プレイ済み
GAME2の解析を頑張ってみます!2DフィールドのRPGにしようと思います
0そうだね プレイ済み
ははっ...いざRPGに入れようと思ってもなかなかどこにどう入れてばいいのか分からないな今作ってるゲーム(DASH!)には入れれそうです
0そうだね プレイ済み
1体1制RPGが簡単な方なんですね。パーティ制RPGは2人しか出来なかったんですか...プログラムって意外に難しいんですね
0そうだね プレイ済み
配列変数を使う→プログラムリストが短くなる→プログラムリストが見やすくなる 的な感じになりそうなんで頑張って今まで作った(1作w)に使ってみようよ思います。
0そうだね プレイ済み
RPGか...プログラムの中で一番難しそうだな...頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
0そうだね プレイ済み
あれ?スプライトを使ってやってみようとおもったけど結局使えてない(応用が苦手なんだな...僕)
0そうだね プレイ済み
公開キー「VAEYV3Q4」あれ?直ってないもうわからなくなってきちゃったな...
0そうだね プレイ済み
あっ完全にSPCOLの存在をを忘れてた...単純すぎて悲しくなってきた
0そうだね プレイ済み
すげ〜こんな使い方が出来るのか!シューティングゲーム風にAを押すと玉が出るに挑戦して見るぞ!
0そうだね プレイ済み
こんな感じに書いてみました。短いし使えそうなときに使ってみようと思います。
0そうだね プレイ済み
何と無くわかった感じがしました!あとはどう使えるかですね。勉強しなきゃ
0そうだね プレイ済み
スプライトのあたり判定のテストで作ったのですがあたり判定が反応しません。今作ってるプログラムでは使えてたんですが何がいけないんですか?公開キー「WK5YQ3N4」連続ですみませんm(__)m
4そうだね プレイ済み
配列変数って具体的にどこで使うのですか?教えてください。
2そうだね プレイ済み
DASH!の正式版はあとどれぐらいかかるかな?
あとはゲームオーバー画面と調整ぐらいか
1そうだね プレイ済み
作者記録はアイテムなしステージ3で4806ですwアイテム使うとさらに記録アップするかもw是非皆さんの記録を教えてください。使用したアイテムとステージもお願いします。調整のためです。
0そうだね プレイ済み