プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/6 13:291Pはランダムが使えましたwキャラ選択のコマ?が重なると判定されないみたいです。あと出来れば「READY TO FIGHT!」を下げて欲しいです。とても面白いです。長文失礼しました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/6 13:23あと1Pはキャラ選択のランダムが使えないんですね。あと出来ればステージ選択もキャラ選択みたいにして欲しいです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/6 13:07危ない場所で4Pが最初に落ちてしまうのは仕様ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/5 13:16そもそもどの場所にに強い敵が出る場所を考えないといけないのでwもしかしたらマップを先に考えたほうがいいかもしれませんね。(レベルが上がれば敵も強くなっていくでもいいかなと思いますが)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/5 13:13とりあえずぐちゃぐちゃなソースを極力綺麗にして戦闘部分では肉付け方式で作ることができるように考え直しHPと攻撃力レベルだけにしておきます。それで綺麗なソースに出来たら防御と素早さをつけようと思います0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/5 7:32キャラの特徴で見分けます。基本能力値を決めて考えて行きます( ̄^ ̄)ゞ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/5 7:04難しいな...正解が無いから自分でバランス的に考えないといけないな0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/4 23:29攻撃の優先順位...すっ素早さが高い方かな...0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/4 23:10テルさんのを使おうかなw(テキトーさんの一言)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/4 22:12色々探ってきます( ̄^ ̄)ゞ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/04 21:39:49質問RPGの戦闘のとこを作っていますがダメージはどうやって計算したらいいんでしょうね。攻撃力-防御力でいいのかな?マイナスになったらランダムで10未満のダメージ的な?3そうだね 21返信プレイ済み2017/11/04 00:31:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/4 14:06ステージ選択も似せて欲しいなw1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレSmoothie ryukey-h2015/1/4 11:58やった!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレSmoothie ryukey-h2015/1/4 11:43初期キャラって言うことはもしや隠しキャラもいるのかな?wktk0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/3 21:33文は極力定型文の方がいいですよ(^O^)/あとシューティングゲームならサンプルにありますよ。場所は 作品を見る→SYS→GAME4SHOOTER にあります。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/3 18:59結論「wiiU&PCでプチコン出ろ!」 てっくさん>>マリオメーカー欲しいですねw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/3 18:28一旦紙とかにまとめるといいかもしれませんね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:34:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/3 17:59僕も最近RPGをを作り始めましたwストーリーって難しいですよねwちなみに僕は適当に姫を取り返して的なよくあるストーリーにしちゃいましたw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:34:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/3 17:54出来ないことはないんだw JavaScriptとHTML5とか無理だなw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/03 16:53:17wiiUでもプチコン出ないかな?大画面&高画質でサクサクで自作ゲームとか面白そうなのになw10そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 00:33:58に取得