プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/01 21:36:10プレイ自慢公開キー「D332EHD」だいぶいい感じになったけどゲームバランス調整のためにご協力お願いします。一様クリアは出来ました。1回だけですけどw3そうだね 9返信プレイ済み2017/11/04 00:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 21:31ホースター0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 20:10ループ内の@ATARIと@TEKITを入れ替えたら治りました!処理の順番って大事なんですね。ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/01 19:32:05質問公開キー「2ANNW34J」爆弾と自機が当たっても爆弾が消えないSPCOLはしっかりしたはずなのにどうしてですか 3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:36:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/01 15:33:01プレイ自慢DASH!にて BGをキャラより前に出したら蜘蛛が隠れて難易度が上がった!プチコン大喜利の課題?クリア?だぜ!1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:36:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 15:19公開キー「2ANNW34J」爆弾と自機が当たっても爆弾が消えないSPCOLはしっかりしたはずなのに0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 10:43|あけおめ|ω・)GBか...僕はGBAを持ってたと言う記憶があるな。なくしたから今はどこにあるのやら0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/01/01 01:15:50遅くなったけど ★彡あけましておめでとうございます!☆彡14そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:37:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 1:13これだけじゃ分かんないRUNはして見たの?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 1:06| 謎壁 |ω・`).。o○(もし仮にシステムが出来たら頼もうかな。出来る確信が持てないなんて言えないけど。あとGBってBGのことなのかな?)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Smoothie ryukey-h2015/1/1 1:01ぬ〜...同じミスばっかしてしまう...回答ありがとうございます!(プチコン無印から始めてたなんて今更言えないw)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2014/12/31 22:28:35質問公開キー「4D33R3KD」このプログラムで爆弾に当たったら自分のHPが1減って爆弾と剣同士がぶつかったら消えるとやったつもりですが出来てません。どうしてですか?3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:37:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2014/12/31 22:18:51感想RPGを制作中!名前は[RPG SMT]完成できるかは自分も分かりません! 公開キー「D23BE8D」 DASH!はひとまず完成したんですが3D要素がほしいんで頑張ってアイデアを絞ってますw5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:37:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2014/12/31 20:42はいどうぞ。3そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレSmoothie ryukey-h2014/12/31 8:20仕様だったとは...これからLIST 10000 を使います0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿Smoothie ryukey-h2014/12/30 23:48草原以外は進めないようにするとそうなるんですね。勉強になりました。BGのマップの広さは3画面×3画面でマップのBG配置はDATA&READで作りました。町マークのBGに触れたら町マップに行けるみたいに出来るよう試行錯誤して見ます!(結論RPG的なのを作るということ)0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2014/12/30 23:26:28質問LIST PRGSIZE(0) でプログラムの最後の行に行けるんじゃね?と思ってやって見たけど無理でした。どうしてですか?1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 00:39:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿Smoothie ryukey-h2014/12/30 23:18あとこのプログラムを使っていいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿Smoothie ryukey-h2014/12/30 23:01質問です!どうやってBGの岩を判定してるのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2014/12/30 22:39:13エラーを自力で治せた時は凄く感動する16そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:39:31に取得