おかっぺさん>>出来ました!ありがとうございます。
追記>>2は短くなくてもいいです。
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質問です。1.LINPUTでNAME$にAを入れたとします。LOAD"DAT:";NAME$だとエラーが出ます。どうしたらいいですか?2.LINPUTで数字とアルファベット以外を入力したら入力し直し!ってやりたいんですがどうすれば短いソースで済みますか?
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MML作成してて思ったこと。曲の作り方はわかるのに曲が作れないw変な曲になるw
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追記 1.敵の追加 当たると風船が破裂します。2.ゲームオーバーとクリア画面を追加
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追記ステージ2などの下側に地面がないところに落ちるとゲームオーバーになるようになりました。
今後の予定(このモードでの)1.コインのランダム配置を実装2.ハイスコアの表示・セーブを効率化3.ステージごとのハイスコアのセーブ
その他1.他のモードの完成2.タイトルを綺麗に
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バルーンアタック(仮称)を更新しました。公開キー【4KEEREXD】更新内容1.Verを表記しました。(Ver0.0.2)2.コインを集めろモードを完成させました。3.コインを集めろモード完成によりコインを集めろモードのスコアを保存する機能をつけました。※これらは今後仕様等が変わる恐れがあります。
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( ̄^ ̄)ゞ仲間が困ってる時もよろしくお願いします。
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((((;゚Д゚)))))))←嬉しすぎて震えてる僕治ったぁぁぁ!本当に泣きそうw本当にありがとうございました
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でんぺんさん>>手順はこの通りです。1.スタートをAで選択2.ワールドせいさくをAで選択3.名前は適当でいいです。4.ワールドが作成されたらLでセーブします。5.SELECTを押します6.STARTを押します。7.スタートをAで選択します。8.始めるを押します9.バグワールドに行きます
それでセーブ&ロードをしてる場所はセーブが241-247行目ロードが249-254行目です。WとRには%が付いてませんがつけても変わりませんでした。
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Isisさん>>そのバグは仲間が頑張って直そうとしています
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最初の公開キーは[4K2EB3E3]でした。すみません
あと2番目のプログラムは確認中です。
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質問です。1つ目 公開キー[4K2EB8E3]ワールドをセーブしてもプログラムを終了してまた起動させるとマップが正常に保存されておらずバグワールドに行ってしまいますどうしたらいいですか?2つ目 公開キー[V3A3VDAX]のプログラムで10分の中で5分が昼(水色)で2分が夕方(オレンジ)で3分が夜(濃い灰色)(ループさせます)と時間が経つにつれだんだん色を変えたいのですが動作がおかしいです。どうしたらですか?
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理由はBGスクリーンの広さの限界?が理由だと思ったからです
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プログラムを開き直すとおかしくなります。(T ^ T)どうしてでしょう「4K2EB3E3」
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