Archiverse Internet Archive
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りきすけ rikisuke
てすと
0そうだね
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りきすけ rikisuke
てすと
0そうだね
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りきすけ rikisuke
てすと
0そうだね
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りきすけ rikisuke
てすと
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ああ、なるほど。聖剣イベントが消えずにエンディングへもつれ込むのですね。ありがとうございます。重要なイベントなどが始まるキャラにも、ビックリマークのふきだしなどを考えないといけないですね。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。ご報告ありがとうございます! 通常ではエンディングで、この画面の左にいるニセ王様と話をするとニセ王様の左のマップにKYが現れるはずなのですが、どうでしょうか? エンディング時のセーブ、ありがとうございます。エンディングではセーブ禁止で回避したいと思います。
0そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
かな~りマイペースに更新。 サブイベントがはじまるキャラクターにビックリマークをつけてみた。
22そうだね
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りきすけ rikisuke
最新バージョン公開キー【DHDPXSD】を遊んでみてください。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
LD とか INCとか POP云々ですよね。すごいです〜(^o^) 学生時代覚えようと本読んだけどそれだけでした。中学の時ファミべーでpokeでマシン語実行させて画面を滑らかにスクロールするのをみて驚いてた少年時代を思い出します。
1そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
ぼこすか的なやつ、作りたい。。。 作れるかな
18そうだね
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りきすけ rikisuke
ほんと~のまんだむになりそう(笑)
1そうだね
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りきすけ rikisuke
返してもらえる条件というのが明確に存在してないのだろうか…
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ツララさん。 SPCOLORで単純に色を変えてバリエーションを出させるためなのでしょうね。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ツララさん。まさにその通りです。実装段階では配置してからもう一度マップ配列を2重ループと範囲設定をして見直して設定してます。一応今作ってるまじっくすと〜り〜のアンソロジーのアクションゲームにそれを使ってます。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
るかかさん。 そうなんです。こんな感じの横スクロールジャンプアクションなのです。 ギミックをもうちょい増やして、ゲーム性を少し高めてタイムアタックゲームに出来たら完成かなと思ってます。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
雷に当たってもガメオベラにはならず、後ろに押されるだけだけど、クリアする時間が延びてしまうのです。
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
りきすけ rikisuke
まじっくすと~り~のアンソロジーのために作っていたけど間に合わなかった。 なので画像公開しちゃいます。
23そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
四方向のオートタイルの作り方はこんな感じでいいのかな。。。
11そうだね
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りきすけ rikisuke
こういちさん。 シンプルにカッコいいですね。 それにしても、色んなのが出てきて楽しいですよね。
2そうだね
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りきすけ rikisuke
アキ○ーター的な
0そうだね
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