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SEKI22 rcftgrsfrr578
参照・ガラケー版ロックマン(初代)
0そうだね
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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
初代ロックマンのステージを再現しようとしたがうまくいかないorz
4そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
DEF(被ってる)
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
凄いですね! できれば動画上げて下さい!
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
一番上のをダウンロードして下さい。 改良版です。 セーブデータはバイナリデータ式です。 フォントライブラリを使用しているのでハイドライクGBを始めようとするとエラー出ます。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
ちょっと一応Google翻訳使ってきた。 結果 任意の良い3Dエンジンゲーム? だって
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
これはちょっとスパゲティ過ぎるよ…(?)
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
セーブデータがある状態でGAME STARTを押すとNEW GAMEかCONTINUEか選べる様にしました。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
このコメント欄の大きさ(もっと大きいのあった)
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
実装したBGM ・勝利BGM(自作) ・ボスBGM(他のプログラムから勝手に使いました) ・ラスダンバトルBGM(これも他のプログラムから)
0そうだね
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トピック
SEKI22 rcftgrsfrr578

セッキーRPGの事 続き

前の続き。 前回のMSG$を命令と思っていたあの時の自分は今となっては黒歴史ですw(当然文字列変数って事を覚えた) 最近言葉遣いが悪くなってきてるけど許して もうプログラムはほぼ完成っぽいのでBGMの募集とストーリー内容の募集位かな
2そうだね
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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
昔書いた洞窟でのバトルの背景がどっか行ったんだよねー ということで超適当に書き直し。
5そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
BGMSETからBGMSETDにしました(通常戦闘のBGMを少し変えました。) 終了の合図のDATA 0を抜いたら草生えた
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
何を言っているのか分からない…
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
600bpsでもどうしても出来なければ300bpsでやった方が良い。 300bpsだとAUX無しでも出来る。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
変数名は合ってる。 この条件式がいけないな マップ上のキャラは全てBG。(5番から8番までがキャラのBG定義番号) SPの管理番号1は吹き出し(話せるよマーク) SPHIDEして判定があればSPSHOWという仕組み。 BGGETのところらへん→ボーネンさんが公開してるブロックメーカーから。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
連投し過ぎですみません。 さらに改良してます。 FPSが安定しないんだよなぁ…
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
何かしらマップの端で反応するんだよねー そうやって打ち込んでないのに
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
何故此処で反応する
4そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
喋れるマークを実装
3そうだね
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