↑4.25のでokですよ。(何度も言うけどSPと背景1はコピーしない)
1そうだね プレイ済み
プログラムの実行中にSTOP命令やSTARTボタン又はSELECTボタンを押して、『Break on 0:1』みたいなのが表示され、ダイレクトモードに戻る事(絶対知ってるはず)
要するに停止=STOP命令の事です。
1そうだね プレイ済み
なぜだ(バグ?)
時々ACLS時にプログラムが停止する。
これって仕様ですか?
仕様じゃなければできれば理由を教えてください
1そうだね プレイ済み
接触判定を特定の位置に来たら停止という方法だと困りますよ。
BGGETを使ってBGGETの情報が0以外が成立したら進めるという方法にした方が判定のバグも直せますよ。
0そうだね プレイ済み
追記・4.25から3.0のプロジェクトにSPと背景1以外のGRPをコピーしてください。
0そうだね プレイ済み
↑Ver4.25のGRPデータのコピーを忘れてますよ。
1そうだね プレイ済み
バイナリデータで改変を完全に防ぐ訳ではないけど改変が難しくなる(めんどくさくなる)。
0そうだね プレイ済み
↑公開しました。
公開キー?忘れた。
SEKI22の投稿(Miiの画像転送してみた)のコメントにあるので見てください。
1そうだね プレイ済み
とりあえずSPだけ。
テンプレートGRP 公開キー【2NV5LF】
公開キー間違ってたらごめんなさい。
0そうだね プレイ済み
★や▲み■た◆そさん»もうGRPの事は諦めて下さい。
マリオメーカーは個人で作るのですから。
もうテンプレートGRPは公開しません。
1そうだね プレイ済み