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SEKI22 rcftgrsfrr578
\(^o^)/
10そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
自分の場合、敵の行動は物理攻撃だけです。(作りかけなので) ダメージはRNDを使ってます。(プログラムが汚いのは許して)
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
ハカセ集め
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
こっちも同じような事が起きてマリメ3DSのデータが犠牲に…
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
低レベルであればこんなRPGが3か月程でここまでできますよ 3D式ならばサンプルの「GAME2RPG」を改造した方が早いですよ
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑copyright…
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑著作権&まだ未完成…
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
スーパーマリオブラザーズ
4そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
スーパーハカセブラザーズ
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
ステージ2 マリオワールドのステージを意識してみた
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
画像
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
進化点 ・ステージナンバーが変わるごとにステージの内容も変わる(やっとか) ・ダッシュ可能に(これもやっとか) ・ポーズ機能搭載(ダンマクシューティングゲーム2から取ってきた) ・エンディングも ・残機式に(これまたやっとか) まだまだあります 画像出します
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
現在、キンチアドベンチャー2を作っています。 詳細はコメントで
7そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
さらに改良 コースを作る画面はYoutubeの動画参考なのでお見せできません
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
下画面も
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
タイトル
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
スクショ2 少し改良
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
マリメスクショ
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
自分の作ったマリオは ・コース作れない ・敵置けない ・コース作成はマップエディタ ・そのせいでコース短い 全然駄目…
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
マリオメーカーを作ってみた
3そうだね
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