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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG作るの面倒くせえぇぇぇぇ 字があぁぁぁぁぁぁ
4そうだね
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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
スーパーマリオブラザーズまた作っちゃった
2そうだね
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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
前回投稿した「キンチアドベンチャー」のバグ等の修正、ゲームバランス調整のため、3D非対応化を行ったりした、バージョン2.0を配信しました。公開キーは【N3X4P4B3】です
7そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
用事が出来たので一度トピ閉めます。 用事が済んだらまた開きます。
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
LOCATEがあった LOCATE 21,14:?"テスト"って感じで
1そうだね
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プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
サンプルゲームを改造してマリオを作ってみた(当然公開したら犯罪なので公開はしません)
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑正解 だけどサンプルプログラムを見る限りMSG$と¨表示させたい文字¨の間に=が必要みたい ※タメ口ですみません
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
三角のカーソルを動かしたいだけです
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
Basic初心者なのでよく伝わらなくてすみません…
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
左上のはテストで作ったセッキー(自分)です(スプライトの座標の設定の仕方についてよく分からないので設定しないと左上になってしまう) 現在は表示していません MSG$=についてよく伝わらないので言い直します MSG$が命令ではなくMSG$=¨表示させる言葉¨ という入力をすることで真ん中にメッセージを出させるということです(=は意味ではなく命令?に必要な部分)(真ん中にメッセージを表示させたい)
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
仕組みはGRP0画像ロード→自動表示を使った
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
上画面は一応完成。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
まずMSG$=命令のしかたについて説明お願いします
0そうだね
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トピック
SEKI22 rcftgrsfrr578

セッキーRPGの製作

セッキーRPGを作り始めたのですがまだまだ初心者なのであまりできません(泣)協力してください(泣)
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG製作開始!
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
確か「チキン」って連呼してたらこの名前が思い付いたはずw
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
5才ぐらいの時に某アバターゲームで作ったキャラを使ったサンプルゲーム改造作品「キンチアドベンチャー」を公開しました。色々適当です(特にスプライトやキャラの名前)公開キー【NS7EY384】
9そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
やばっwwww キャラ差し替えして遊んでたら崩壊したwwwwww
4そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
公開キーは【12EX7ENE】です
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
どこかがおかしい
3そうだね
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