プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SEKI22 rcftgrsfrr5782017/04/24 14:55:19何故此処で反応する4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/4/24 15:10何かしらマップの端で反応するんだよねー そうやって打ち込んでないのに1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/4/24 16:45方法は何だろう0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2017/4/24 21:20どこかで変数名間違えてたりして0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/4/25 13:34変数名は合ってる。 この条件式がいけないな マップ上のキャラは全てBG。(5番から8番までがキャラのBG定義番号) SPの管理番号1は吹き出し(話せるよマーク) SPHIDEして判定があればSPSHOWという仕組み。 BGGETのところらへん→ボーネンさんが公開してるブロックメーカーから。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/4/25 19:44BGに定義番号という概念はない気がする0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:05:32に取得