プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すくりゅー ping-42017/04/01 08:24:17今日はエイプリルフール。 朝、友人に某通話アプリで呼び出され、CCレモンを貰いました。飲んだ瞬間来たあの酸味、レモンの生果汁でした(^_^;) 私は騙される側なのです…5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:17:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:47♀キャラの髪につけている = が最近多い気が…1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:30こういうのは作者の好みが…(^ω^ )1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:19蟹と主人公による♪の攻防、面白いです。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:09β版使って良いですか?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:06みずさわs久しぶりに見ました…感激1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 18:03moh6an s»わかります!その気持ち、どうやって説明すれば良いのか…ウッ(T_T)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 17:57アタリをとるとは…下描きみたいなものなのかな?これまで一発描きしてたので参考になりました。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 8:29私も髪すぐのびるので自分で切ってます。 眼鏡は少し前に卒業しましたが、がんがんゲームしているのでまたお世話になるかもしれないです…1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿すくりゅー ping-42017/3/31 8:19ハゲ隠しに使え…無い。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すくりゅー ping-42017/3/30 22:15彼女いなくても人生は楽しめるのだ2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すくりゅー ping-42017/03/30 22:09:11そろそろ私もシリーズ的なの作ろうかと。 絵の練習します。それだけ。 (いろいろ教えて頂けると幸いです) (・ω・)9そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 23:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すくりゅー ping-42017/3/30 12:32もう少し髪のボリューム下げても良いかと… 個人的には髪の厚さが顔が見えている部分の1.7倍くらいが限度かと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:18:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すくりゅー ping-42017/3/29 7:52私はlemしか見ていないのですが、 単語の読み取りの方法がめんどくさく、1文字でも違うものが含まれていると判定が『知らない』となってしまうので(例:やあ→OK やあ。→知らない)、プレイヤーが入力した文字列のなかにINPUTされている単語がないか探すようにすると良いのかもしれませんね。頑張って!fight! ※あくまで個人の見解です1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:19:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すくりゅー ping-42017/3/29 7:44ディノXか… 私も揃えようかな♪0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:19:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿すくりゅー ping-42017/3/28 17:23flg=ABS(COS(RAD(DEG(5*PI())))) 既にあったらsprry...1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿すくりゅー ping-42017/3/28 8:49デフィーネ様のような残虐非道、慈悲の欠片もない冷酷なキャラがいると、ストーリーが作りやすいのよね… 鬼の目にも涙なのよね…(誰1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:21:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すくりゅー ping-42017/3/26 19:06<文字列参照型> INC DEC PUSH POP UNSHIFT SHIFT 並べた命令2つずつで対になっています。 日本時間19時9分 眠い…(えっ2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:21:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すくりゅー ping-42017/3/26 18:52ここに参考(になると良いな)画像置いときます。 仕組みとしては、MAINCNTで毎フレームごとに値を+1し、それが60以上になったときに1秒(60フレーム)が経過したとして、表示します。 ※但し、最初Frがχ+1になってしまいます。 説明が下手で申し訳ない(___)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:21:29に取得