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親投稿
モードが増えました。 Few times run ・・・ 10秒でステージをクリアします。初見殺しも多少みられるので次のモードで練習すると良いでしょう。 No limit run ・・・ 時間無制限です。練習用でもあります。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
深刻なネタ不足です(°_;\)グスン 製作中ACTの状況報告(last)をさせて頂きます。
15そうだね
プレイ済み
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親投稿
It's very easy for me!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
製作中のACTに入れるとこんな感じ。 使ってもいいなと思っています。
3そうだね
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親投稿
For I=0 to 100 Gpset I,40 Vsync 1 Next ForやGpsetの数値を変えたりすると良いかと思います。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
乗算記号(×)をいじくってみたら、敵陣にいそうなキャラ的なものができあがりました。 かわいい(*´∀`* )
10そうだね
プレイ済み
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親投稿
圧縮についてはよくわからないのですが、 出力はTXTですか?
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
がっつり染めましたね…(°д° ) 私も、いや私はこれだ(´∀`)
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
相対座標とは、またまた難しいワード。 それは、ある場所(?)からみたときの座標の事を表しているんですか?先生
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
ジャムセッションだぜウエェェ~イ↑ …わからなくてもノリが大切です。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
画像のように各ステージに描画される色はそれぞれ違った効果を持っています。内容はお楽しみに…
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
今回のゲームは『10秒以内にクリアする』が芯です(?) タイトルが決定しました。 ゲームの内容に合うようにするのが大切ですね。あまり派手だと詐欺にもなりますから。
3そうだね
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プレイ日記
製作中ACTがだいぶ形になったので状況報告をさせて頂きます。
13そうだね
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親投稿
いまのたばすこ~♪、美味しいしうまい崎陽軒 古いか…
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
下書きとはいえ、上手いですね! 私もこれくらい描けるようになりたい(^_^; 刀剣乱舞は隣の人が宣伝してくるので少しは理解可能ですね…
1そうだね
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親投稿
他の動作に影響がでないようにするなら。 While 1  ーーーーーーーーーーーー  文字を表記します  ーーーーーーーーーーーー  c=c+1  If !(c mod 60*3) then cls  Vsync 1 Wend
2そうだね
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親投稿
このゲーム面白いですね。操作もシンプルで程良い難易度、しばらく楽しみます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 時々画像のように宙を掴むのはバグ?
0そうだね
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親投稿
『上手い』に感嘆符が3つですね! 空白の1ヵ月間…
0そうだね
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親投稿
上手いですね!尊敬します。
0そうだね
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親投稿
睡眠薬にアルコールは合わない… 何か違う。
0そうだね
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