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プレイ日記
誰かが作っていた3D風プログラムを再現してみました。新しいタイプのゲームが作れそうですね♪ 結局は発想なんですよ発想…
6そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
敵を描いてみました。良い雰囲気では無いですね
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
LEMs»使用頻度を考えてみると良いと思います。また、名詞を優先して動詞を合わせた組み合わせを考えてみると…大変ですが。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
単語の優先順位を決めるとよさそうですね…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アクションゲームの製作状況。 サブルーチン(GOSUB)を使って軽量化を図ってみましたが… まだそれほどソースが長くないのであまり意味が無かったです(´д` ) ですが、この先の先を見据えると邪魔にはならなさそうです。 完成まで:二ヶ月(たぶん)
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
プレイしました(´o_o` ) 単語だけでもかなり見つからないので(画像は英語)、沢山の登録(?)を必要とするのかもしれませんね…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
タイトルは皆の目をひく重要な部分ですよね…
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
皆さんありがとうございます… だにえるs»分かりやすい説明わざわざすみません…でもようやくわかった気がします。本当にありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
完成させる時期を予想してみたところ、春ぐらいになりそうでしたので少し空を明るくしてみました。更に、主人公も春の妖精感溢れる(?)キャラクターにしてみました。 ゲームの内容がある程度察せてしまうという(^_^;)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
演算子とか関数をあまり理解しないままやってきたツケが… 改めて感じました。プログラムとは、奥が深く簡単には実現し難いものなのですね(´з`) いや、よくここまでやってこれたな…
10そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あまさと しおんs»なるほど… 比較演算の可能性もありますね。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これはバグなのでしょうか? もともと"をつけていないのも変なのですが、画像のように、<CをつけるとBGM3が流れます… 仕様ではない筈です(!?)、皆さんはどう思いますか?
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
沢山コメありがとうございます。 say s»思わず読み耽ってしまうような流暢な解説(落語)わざわざありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まゅぅ~s久しぶりに見た…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そういえば明日百人一首大会があるんですよね… 同級生に聞きました。 Sc「何故皆『ちはやぶる~』で盛り上がるの?」 同 「えっSc君知らないの!?イエェェェ!?」 Sc「………」 ここ暫くは笑われそうですが…決して時代遅れではないですよね?! あと『ちはやぶる~』で反応する理由がわかるかた、教えて下さい。 プチコン関係無い(^^
5そうだね
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親投稿
通信プレイで対戦?
0そうだね
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プレイ日記
いつか自作BGを作るぞと意気込んだもののなかなかできていなかったので作りました。茂みを表現したかったのですが、伝わったでしょうか?
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
曲作るの上手いですね(^∀^ )
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Gobot s»ありがとうございます。気付きにくいですが大切ですね…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マップデータがこんなに複雑になるとは… BGANIMでスクロールしたときに自然な感じにしてみました。完成へ一歩ずつ近づいてきている気がします。 小さい事(演出etc.)もボチボチやっていきます。 RPGの時と違って余裕があるので(´∀` ) マ●モンみたいにオープニングを作るのも良いですね…
8そうだね
プレイ済み