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プレイ日記
息抜きにちょっとフォントいじる筈が… やりだしたら全部やらないとな…(´д` ) タイトルとかも…
4そうだね
プレイ済み
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親投稿
格好いい…(´ω` )
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっと敵を配置しました。穴があったら感知…しませんが、動きは良いと思います。 また、メインゲームの進行は強制スクロールにしてみました。ゲームの仕組みも死ぬまでとにかくスコアを稼がせようかと思います(*_* ) ちょっと… 鬼かな?
3そうだね
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O抜けてます…?
1そうだね
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生麦 生米 生たまgggグガア! イタイ!
0そうだね
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プレイ日記
前回の悩みは無事解決しました。 DieMatsmot s、オワたず(^p^)ゝsありがとうございます。 さて、このゲームの操作について考えてみました。ジャンプの種類を増やしてみたらどうだろうか。一つは高くジャンプできるが敵に当たると即死する、もう一つはジャンプの高さは低いものの敵を踏んで更に跳べる… 考えれば考える程楽しくなってきますね。 これだからゲーム製作がやめられない!
6そうだね
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プレイ日記
ステージをDATAで読み取れるようにすればコンパクトになる筈、ですが… 18行目変数の型が合っていないというのですが、何処で間違っているのでしょうか… 教えて下さると幸いです。
1そうだね
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和なマリオ(∵
0そうだね
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プレイ日記
良作アクションゲームを目指して… 基本部分ができました。RPGの時に苦戦したBGGETがここで大活躍☆ あの時悩んだ事は無駄じゃなかった(´∀` ) のちに自作スプライト(BG)も使う予定です。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どうも。新年おめでとうございます。 Screw842です。2017年、酉年は得意(?)のACT中心にやっていこうと思います。作りやすいので演出等にも力を入れていきます。RPGもぼちぼちと頑張る…筈です。(^_^;) そんな訳で、今年も宜しくお願いします。
7そうだね
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プレイ日記
今年も一年お疲れ様でした。 大晦日にちなんで公開します。[JKAK4XAS] 最後になりましたが、良いお年を!
4そうだね
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SoulBlack s»強制終了には次の手順が必要になります。 DIRECTモードでヘルプを連打します。その時に、次頁も連打します。すると、謎の空白がでます。 EDITモードにいくと、行番号の並びが変わっていることがあります。そこで、ボタンを連打すると強制終了します。 表現悪い+長文失礼しました。
0そうだね
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プレイ日記
プチコン3号を更新したらバグだらけ… 一度強制終了しました。 朝から後悔しています。ただ、現在製作途中のプログラムには影響が無いと思うので、気をつければ楽しめそうです。
9そうだね
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プレイ日記
クリスマスは今日だ!昨日はイブだぞ! という訳でクリスマス(冬)にぴったり(?)なゲームを作りました。公開キーは、 [MKA8X54F]です… 一人って楽しい(笑) いつも一人だから慣れたのでしょう… 最近聴いている曲 ブリトラ 石焼き芋
5そうだね
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あまさとs,マギーs»ありがとうございます。
0そうだね
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プレイ日記
息抜きにSMW(cool or cruel)しました。 敵の名前殆ど覚えていませんでした(^^ そういえば、未だに皆さんの名前を覚えられていません。ヤバい(°д° 顔は覚えれます。そこが救いですね… How about you? 皆さんはどうですか?
7そうだね
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読み取り方に問題があるのでしょうか? 変数の設定が悪い気がする…
1そうだね
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プレイ日記
[RPG製作記]#20 マップを増やそうと思うのですが、 DATAとRESTORE,READだけでは、 文字列変数は読み取れないのでしょうか? (従来はMID$で座標を読みとっていました)
2そうだね
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プレイ日記
埋まっていたゲームにセーブ機能をつけて 公開します。公開キーは[BK2X73AV]です。 初期の作品ですが、傑作です(?)。 知らない方も是非プレイ求む!
7そうだね
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ヒロシです… 出演少ないとです(違う)
1そうだね
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