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親投稿
nobu s»なるほど… それぞれの特徴をいかして製作できそうですね。描ける可能性が広がりますね(^^ )
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
良いお絵描きプログラムを発見! nobu sに教えてもらったのも良いのですが 偶然みつけたK2kpaintは文句無しですね。 製作者様に感謝☆ 届くかな…
11そうだね
プレイ済み
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親投稿
どうも、めぐりなの(大嘘) 敵の設置も手裏剣の発射もSPANIMでできますよ。 説明下手ですね… たぶん画像のせます(後で)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
適当にポチポチしてたら見つけた命令 [PRGEDIT][PRGDEL][PRGINS] 他のスロットにソースコード操作できるのは、希望がありますね!
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
プチコンBIG買って、SDカード(パソコン用・大きいと128GB)とかどうでしょう?
1そうだね
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プレイ日記
前回よりまともな曲を目指して… 2日間かけてようやくリズムをとれました。 実はまだ主旋律考えていません(__) 来週までに完成させたいのではりきって頑張ります。 眠い…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんか水彩っぽく描いてる方が多いですが、 そういうヤツの公開キーとかありますか? 教えて頂けると幸いです(__)
3そうだね
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親投稿
特に問題は無いと思いますが… この曲の前半がもう少し簡素になると良かったと思います。 私はこのMMLでようやくドラムの使い方を理解しました(^_^;)大変や…
0そうだね
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プレイ日記
[RPG製作記#19] あまさとsのアドバイスで背景が不自然なサボテンを修正しました。 草原にサボテンがあるのも不自然ですが(笑) あと、看板を設置しました。 看板ごとにそのマップの特徴等を下画面に表示する予定です。 次はMMLリベンジの巻です(?)
3そうだね
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親投稿
興味がわいたのでコメ残し
0そうだね
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親投稿
『殺人現場から中継d... え!?』
0そうだね
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プレイ日記
[RPG製作記#18] 拠点(テント)を設置しました。 最初のマップが小さな村になるようにしていこうと思います。 テント(仮)は、HP回復やセーブで使えるようにすると利用率UP(?) しかし、考えてみればセーブはイベント終了後の方が良いかもしれませんね…簡単になってしまうので。
6そうだね
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親投稿
遅れました(__) ありがとうございます! 作り直します(^_^;)
1そうだね
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プレイ日記
どうも、お久しぶりです。 1ヵ月ぶりにMiiverseへ戻って来ました、 Screw842です。覚えている方いるかな… いや~、定期テスト前だったもんでちょっと早めにこもってました。 結果は良かったので良い気分です(*´∀`* ) その間に視力も回復、眼鏡卒業しました。 いけない、話がそれた(笑) という訳で今後とも宜しくお願いします。
6そうだね
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プレイ日記
[RPG製作記#17] MMLにリベンジしました。 随分酷いMMLですが、今後使用すると思います。 皆さんのBGM神曲多いですよね(´∀` ) ただ単に私が音感無いだけなのもありますが… なんか曲作りでコツなどありましたら、是非コメントお願いします。
7そうだね
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プレイ日記
のんびり絵の練習。 和は難しいですね(><)
5そうだね
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プレイ日記
[RPG製作記#16] 敵をSPHIDEで見えなくしました。 更に、数も増加。なんか、ポ●モンに似てきましたな…(そうでもない)
13そうだね
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プレイ日記
[TC#1] ステージセレクトを作成。 今回はグラフィックにこだわります。 複数ステージクリアで次の面へいけるようにしようと思います(今後の予定)。
4そうだね
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親投稿
ハヤブサさんもうごメモしていたんですか!? ( °∀°)♭イイネ!!!
1そうだね
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プレイ日記
RPGと並行して製作開始。 RPG製作記より投稿ペースは少ないですが、 シューティング的なアクション的なゲームを目標に作っていこうと思います。
7そうだね
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