プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/08/19 00:09:01無名での配列間一括演算による高速化は中止しました。 使いやすさ重視でいくとこうなるのよ。。。 。。でもすべてのユーザへ同じ環境をお届けできる! なんと素晴らしいのでしょうか!!17そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 01:56:33に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/8/18 18:13それなりに頑張ったのでありょp使わなくとも結構はやいですよこれ。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:56:33に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿しんいち stgf10802017/8/19 4:01ありょpやめちゃいましたか。ちと寂しい。 3号のことも考えるとその方が幸せかもしれませんね。 3号ちょっと高くなっても初めからありょp付けちゃえば良いのに。別売でも高速化の手段が提供されないよりはマシだけど、別売ってことで互換性を気にしなきゃならないのはあんまり幸せじゃない(>_<) 2そうだね プレイ済み2017/11/04 01:56:33に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/8/19 6:00他の言語ちと色々やってみたら配列参照が圧倒的に速いですね。 これがsmilebasicが変態言語と言われる理由のひとつか・・・ aryopで色合成もノーマルペンと同じ位の速度でできたんですけど条件分岐が物凄くややこしくなって仕方なく・・・・・()1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:56:33に取得