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つばさ☆ nsm2116
知ってると思いますが TOUCH OUT STTM,TX,TY じゃなくても、 TOUCH OUT TM,TX,TYみたいに受け取る変数は何でもいいですよ。 (あれ、システム変数に受け取れたっけ?)
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
IF D$=="@" THENの後に処理書いて次に行ってるから、THEN書いて次の行いって、C=2かいて下さい。ELSEIFの結果も同じく、ELSEの結果もね。その後にENDIF入れましょう
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
なら、THENの後にELSEIFとELSEを持ってきてみて
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
フォローありがとうございます!
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 針追加、当たり判定も、もちろん
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
""の方? 数値を , で区切ってやる方ですか? 両方、ネットの非公式のプチコンのサイトにあります。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
話が変わりますが、OSの背景の空どうやって作ったんですか?
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
VAR関数は自分も最近知って「便利!」と思っていました。(何この感想、どうでもいいw)
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
SLOT 1 このプログラムを実行してみてください。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
VAR関数使いましょう。 サンプル SLOT 0
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
SMILE TOOL押して、お絵描きおして、勇者の冒険DXのSPとBGを読み込んで、あとは描くだけです。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
本当にアホテレビデオさんありがとうございました!
2そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 アホテレビデオさんのおかげでコインの当たり判定完璧に!!イエーイ あ、STAGE MAKERも後でコイン判定完璧にしてから公開します!
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
モッチャンさん>>あまりかからないと思います。自分は2015年の10月の最初にやりはじめましたし。 まぁ、個人差があるのかな?自分だって絵下手くだからずっと描いてるのに上手くならないので。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
モッチャンさん>>BASICやるまえはJAVAだったけどこれを見つけて、ダウンロードしてみて、分からなくなって途中飽きたけど、ゆうしゃのぼうけんなどのゲームを少しずついじるといつの間にかここまできていました。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
PROG$という文字列変数を保存したいなら、SAVE"TXT:"+FN$,PROG$とやればできますよー
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 作成者の気まぐれで投稿するのでペースがランダムになります。 背景の色を変更、マリオに影をつけました!
2そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
何か 刺 がカッコいいw
4そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
えげつないほど下手くそだけど、出来てきた!
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
思ったより早くできたww 画像の一番上のやつ
1そうだね
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