出来るんですが。SP,BGを初期にすると訳が分からなくなります。
分かりやすくSP,BGを新しく作ると何かエラー出て出来ません。初期のSP,BGにして訳が分からなくなっても良いなら公開しますが。
それかSPの32番はマリオ(右向き)BGの33番ははてなブロックと言うことも出来ますが?
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あ、表示させる配列の名前間違えてました。ありがとうございます。
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??
質問、配列にREADで数値を入れて表示したいんですがこれではType mismatch in : 20って出ます。
どうすれば良いですか?
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かいとさん>>STAGE MAKERは今作っているところなのでもう少しお待ちください。次はプレイの時のスクロールとか当たり判定強化をやりますので。
(本当にすみません………)
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改良と言うか色々変えたけど出来ました。公開キーは画像にて。
?ブロックの当たり判定入れたけど、自分のマリオとは違い座標がずれる事があります。すみません…
あとスクロール追加しました。戻れないようになってるよ。w
当たり判定強くなってるのは気にしないで。あとBGHANTEIという関数追加。あとはプレイして何か微妙な所とかあれば教えてください。?ブロックの当たり判定ずれるのは今修正中
いやー、やりたかったのにサーバーがねw
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エラーは出なかったけど、点しか表示されませんでした。(配列の中身を変えても)
質問が悪かったかな?
立体に見える用に表示したいです。
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立体の表示の仕方
立体にブロックを表示させたいんですが(マイクラのような感じに)「訳が分からないよ」になりました。
教えてください。
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前、メモリ不足のエラーが出たと思ったら・・・・ 2624kbていう。
もう無理だな…………
2そうだね プレイ済み
ZEXさん>>んーSPVARを使ったサンプルプログラムとかありますか?
あるなら、見せてほしいのですー
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SPVARとBGVARについて
質問ですが、SPVARとBGVARてどういう時に使うんですか?
あと、どういう風に使うのか教えて頂けると嬉しいです。
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マリオメーカー作成日記
SBMAP(SYSフォルダにある)のBGスクリーンの横幅を変えるとバグるのが直らないのでマリオメーカーでマップ作成何だが、上向き、下向き、右向き、左向きの土管を追加
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あぁー久しぶりに作品公開したー
はい。フラッシュ計算作りました。
表示されてる時間が若干長いですが。
自分で改造してください
DEF FRA A,B からENDまでにWAITがあるので。(決して自分が計算苦手だからじゃないよ。と、得意だよ。ダ、ダウンロードしてくれた人の事をか、考えてるんだよ!)
えーと、イージー、ノーマル、ハード、最後に オニ があります。
あ、あと
マリオメーカー作成日記の更新速度落ちます。すみません。いろいろとあって
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Akkun-630さん>>少し違うのであんまり、見せたくないですが。これで良いですか?(見せれる範囲で)
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公開キーは著作権で無理です。
パペットさん>>違和感は確かに分かるが色々とやる気がないので自分の中で満足してますw
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