プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゆでたまご VBVBAV2016/07/27 18:28:38ホッケーのようなゲームを作っているのですが、壁に当たった時に反射するようにするにはどうすれば良いですか?7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 12:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/27 18:31符号を逆にします3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/27 18:36符号を逆にして、 速度を「*0.8」とかに調整する1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/7/27 19:19加速度=-加速度ね。前者と同じ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿うぎゃ~ ugya692016/7/27 23:09acls spset 0,1 bx=100:by=100:vx=1:vy=1 @loop spofs 0,bv,by if bx<=0 then vx=1 if bx>=400 then vx=-1 if by<=0 then vy=1 if by>=240 then vy=-1 bx=bx+vx:by=by+vy vsync goto @loop これでいいかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:23:41に取得