氷の滑り度調節中……
画像のステージでも地味にむずいんだよなぁ~~
5そうだね プレイ済み
マリオ見たいにすぐ止まれないようにしてみた。
ついでにマリオ見たいに右移動中に左移動をしてもすぐに最高スピードだせないようにしてみた。
分かりにくいねw
つまりは移動をマリオ見たいにしてみた!です。( 分かりにくいかなw )
4そうだね プレイ済み
円の内側の判定
画像のような円の中をタッチしたら処理を行うにはどうすればいいですか?
GCIRなんとか っていう命令で描画しました。160,120,50です。
4そうだね プレイ済み
バグかな?
おかしい。エラーでファイル読み込みがでるのに、タイトルで選んだやつが出てくる。
7そうだね プレイ済み
なぜ自作マリオメーカーのファイルだけ変なファイル名が表示されんだよ……
6そうだね プレイ済み
分からん。どうしてもOut of range (なんやらこんやら:1)
BGSCREENの引数の1個目が範囲外とでる。どうしてですかねぇ?
4そうだね プレイ済み
今更な気もするが最近プログラミング力がかなり上がってきた。
6そうだね プレイ済み
あ……
また最初からか…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
7そうだね プレイ済み
改造なしで本気でやったった!
目標は10まん。多分、再開するときに当たるw ついでに焦りすぎて手の汗が半端ないw
4そうだね プレイ済み
気付いたらプログラム書いてた☆
(描くのにはまって気付いたら本当にSTAGE MAKERにしてた件w)
8そうだね プレイ済み
ぜぇぜぇ…はぁはぁ…
暇人に俺はなる!
本題
いちいち1からやるのはめんどいのでセーブできるようにしました。(10ステージごとに)
6そうだね プレイ済み
久しぶりに自分がプログラム力まったくなかった時のマリオで遊ぶと楽しかった件
8そうだね プレイ済み
画像のはSTAGE MAKERです。(大嘘)
プレイ日記投稿するためにスーさんのGRPエディッタ使って画像のやつをドット打ちしていたw SMILE TOOLよりも便利だよ。
本題
何か色々あってしばらくプチコン投稿減ります。
8そうだね プレイ済み
SPとSPの判定
質問です。SP管理番号0とSP管理番号1があります。
管理番号1に管理番号0が下から当たったらプログラム終了、管理番号1に管理番号0が上から当たったら音をならしてからプログラム終了させるにはどうすればいいですか?
判定方法が分からないです。
3そうだね プレイ済み