プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/24 12:08:05LOCATEって50までできたの!! 51だとエラー!ヘルプには0~49と書いてある!10そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:30:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/24 11:52:20ちょいww ファイル名のバグり方wwwwww10そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 13:30:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/24 11:31:19[Super Mario Bros あるある1] 落ちたと思ったら壁に引っ掛かる。 プログラムでそうなるように組んでないけどたまになる。ww9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/24 11:10:03わーいわーい!マリオ楽しい!!6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/23 15:48:36障害物ぱねぇww9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:31:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/23 15:27:24wwwwwwwww6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:31:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/23 12:21:46ど う し て も 作 り た く な っ て し ま う マジで。マリオも出番が欲しくて土管からのぞいてるじゃないか。6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:31:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/23 07:47:11背景の透明色で塗りつぶされるのうぜぇ……8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/22 22:26:39SPのイチゴをGRP0に表示して全体的に赤を混ぜる量を少なくしてみた。 :(コロン)で繋いでるけどまさか10行でこれはできるとは……GCOPYとかGLOADとか恐ろしいなw ちなみに全体の赤の色を薄くしたのはGLOADのパレット配列です。7そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:31:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/22 18:29:13またサンプルを作ってしまった…… もはやサンプルじゃなくなってる気が…… 今回は十字ボタンで選択するサンプルです。詳しくはプログラムを見てくれ、何個か説明入れてる。 公開キーは画像の一番上のです。(←これが一番公開キーの間違いがなく出せる方法だ!)4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:32:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックつばさ☆ nsm21162016/04/21 20:41:20質問乱数ってどうやって生成してるの?またまたタイトル文に本文を取られてしまった…… ということです。 RND関数はどうやって乱数を生成してるいるのでしょうか?5そうだね 22返信プレイ済み2017/11/03 18:12:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/21 19:45:48シオンテストがあったのでつばさテストを作りましたw 公開キーは画像の一番上のです。短くなったから楽w たいようさん!これを1発で80点以上とれたらマリオの絵を見せてあげよう!(他には少ししかマリオの絵ないけどね。マリオのダッシュとかなら出せる。)5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:32:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックつばさ☆ nsm21162016/04/21 18:47:52質問3次元計算とは?タイトル通りです。(最近タイトルに本文を取られるw) 3次元計算って何ですか?4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:12:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 22:45:20さっきの投稿のSPの移動のプログラムを公開することにした。 画像の一番上のです。参考にもならないくらいしょぼいかもしれませんがDLしてくれると嬉しいです。3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 22:20:31初めて自分なりにSPの移動プログラム書いた。今まではA=A+0.1 IF A>0 THEN JP=2とかのサイトのを使ってたから。けどこっちは落下中のフラグがないので使いにくいかも。 2段ジャンプも成功したし、今度からこれを使って改造して使おう。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:32:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 18:09:30時々Versionを変更しようと考えver1.1になったSTAGE MAKER DX。 公開キーは画像の一番上のです。 ちょっとした修正です。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/18 23:15:27どうしても作りたくなってしまう………w7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/18 20:41:28ほい。STMK DXお試し公開 画像の一番上のです。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:34:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/18 20:10:29ファイル文字数が同じになってたw 本題 STAGE MAKER DX(←DXいらなくね?w)が旧3DSも対応したのでそろそろ公開しようと考えてます。(対応って言っても漢字描画を消しただけw) 旧3DSだと漢字描画に時間が少しかかるとはw4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:34:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/18 18:13:33いまだに分からない。 PMODEM127のファイル受信4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:34:22に取得