たったの9行で画像のが表示できる。
SPROTとかもしてみようかな。
7そうだね プレイ済み
[STMK DX 状況報告]
ハテナブロック、叩けるように。
あと一番右までいけなかったがいけるようにした。
あと海外のVerが追い付いてないみたいなのでVerが違う場合はVersionが違うため実行できません。英語で表示しようと考えてます。
4そうだね プレイ済み
GRPをDATにして簡単には開けないようにしてみた。
作った本人はそんなの簡単w
*2/2/2*2*2/2/2/2*2*2
7そうだね プレイ済み
誰が-SAMPLE-なんて公開した!
前の-SAMPLE-はもう公開終了にしたぞ!
6そうだね プレイ済み
[STAGE MAKER DX お試し公開]
まだ色々不具合が多いがとりあえず公開。敵がバグる以外に何かあったら教えてください。
公開キーは【T2E4V3Q4】です。
余談
コナン見てきた。
6そうだね プレイ済み
鬼畜モード、スピードあげてさらに敵を増やした。
自機のショットが強くてなかなか当たらない模様。
4そうだね プレイ済み
やべぇ!
熊本、震度が…いとこぉ大丈夫かぁ?
余震でさらに6弱……
本題
鬼畜モード作ったらすごいことにw
4そうだね プレイ済み
こころがぴょんぴょんするんじゃー(敵が多くて)
この敵は雑魚敵で何も打ってこないがすごい数いるのでよけるのがしんどいこういうときのための斜めにばらまく弾の使い時だな!
2そうだね プレイ済み
たったの4行でこんなのが表示できる!
GRP4はデフォルト,GRP5もデフォルト。LOAD等はしてない。
7そうだね プレイ済み
SMILE TOOLのはけいがプチコン始めたときには全く分からなかったけど今やると全然簡単w
3そうだね プレイ済み
親友が外国に行ったのを思いだし「もう会えないのかな…」と思い泣。マジで仲良かったからなぁ毎日遊んでたからなぁと思いだした。
というのは置いておいて本題。
StageCheckって何だよ!ってことでHelpCheckにしましたwここで最大ジャンプ力とかCreateとかの仕組み・操作を見れます。
6そうだね プレイ済み
そういえば自分、今日、誕生日だった!!
Happy Birthday to me !
ハッピー バースデー トゥー ミー!
bが大文字なのは気にするな!
ということで画面に表示したんですが、クオリティーw
GPUTCHRでスケールをX,3,Y,8にしただけw
10そうだね プレイ済み
コピー先のプロジェクトを選んでるときにプロジェクトが作成された順?になるところタッチしても変わらない。
バグですか?
4そうだね プレイ済み
[STMK DX 状況報告]
画像のような場所はちょいジャンじゃないと通れません。またそのちょいジャンがすこし面倒だったりする。Rボタンをちょいジャンボタンにしようがない。てか時間を短くしてやったらむずいコースに………
あと、敵がスクロールで埋まるのはなおらないので諦めましたw
もう少しプログラミングについて勉強してから直そうとしています。
もうひとつ、ファイヤーをとばせるようになるアイテムを作ろうと考えてます。
追加した方がいいですかね?
あと追加してほしいものの希望もお待ちしております。(自分の作れる範囲です。)
7そうだね プレイ済み