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Mez mituaki584
参考写真。 (ちょいとグロテスクで申し訳ない)
0そうだね
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Mez mituaki584
ちょっとマーキングしながら走らせてみましたが、点自体はしっかり林の中にとどまって動きました。 ということはSPRITEの座標基準が問題だとおもいます。
1そうだね
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Mez mituaki584
お手数かけますがそのPRG公開してもらってもいいですか。 修正やってみます
0そうだね
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Mez mituaki584
うーん挙動が良ければそのままの処理でいいけどね ・どんな動きをして困るのか詳しく説明頼みます
1そうだね
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Mez mituaki584
やりたいゲームも自分で作ればタダですむねえ
0そうだね
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Mez mituaki584
ちなみにスクショから判断すると動作は壁に当たったらそこでSPRITEの行動が止まるみたいな風になる感じでしょうか。
0そうだね
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Mez mituaki584
1そうだね
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Mez mituaki584
1そうだね
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Mez mituaki584
これは多分STICK命令で取得したスライドパッド情報とSPRITEの座標を利用したBGGETに原因があるような気もします。 スライドパッド情報に関係無くBGGET位置は固定化した方が良さげです。
1そうだね
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Mez mituaki584
41~42行目が実行されない処理? (もしそうなら IF ... THEN 処理 RETURN ENDIF といった感じにRETURNを最後に回そう)
1そうだね
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Mez mituaki584
"N"でキー指定(調律変更)できますよ
0そうだね
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Mez mituaki584
全く同意せざるを得ない
1そうだね
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Mez mituaki584
申し訳ないが淫夢ネタはNG 自重して、どうぞ(小並感)
1そうだね
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Mez mituaki584
1そうだね
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Mez mituaki584
サイズ的に植えたばかりの苗木みたいんなっちゃってるようにも見える…
0そうだね
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Mez mituaki584
だがそのちっぽけな補助覧では全てを覧観できまいて
0そうだね
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Mez mituaki584
再度。
0そうだね
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Mez mituaki584
あとひとつ付け加えるなら M$=MID$(""... ↑これは「READの時に既に使用した」文字列変数だからM$にせっかく読み込んであった内容が なくなっちゃうよ!
0そうだね
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Mez mituaki584
サトシさんの "READ M$" は置く場所を間違えていると思う "FOR Y=0 TO 14:READ M$:FOR X=0 TO..." にすれば いいんじゃないかな。
0そうだね
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Mez mituaki584
マップと言うからBGPUTしてみた ぞ。
1そうだね
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