既存のお絵描きツールで描き上げるとはすごい。さらにお絵描きらしい本格的なことができるペイントソフトをだれかが公開しています。名前は忘れたけども、ネットで調べてみてください。
0そうだね プレイ済み
アドバイスを一度間違えたのでもう一コメ。
RGBの左に「,」を追加してみてください。
0そうだね プレイ済み
L,Rどっちか押したらこうなるはず。上端にLOADとSAVEがありますね。それを押すだけ。LOADもSAVEもこれで一発。
0そうだね プレイ済み
PRINT"はろーわーるど"
A=5
B=9
PRINT A+B
初歩です
0そうだね プレイ済み
0を入力して2が返ってくる点は確認済みの上でのUPでした。未完ですので改善します。
皆さん各々主よりも文明の進んだコメントありがとうございます。使ったことのない命令も有りましたので、ちょくちょく改善しつつよりよい計算機を作ろうと思います。
1そうだね プレイ済み
WHILEを使いたいという思い付きで作った超即席作です。こんごPETITCALCという名でバラエティ計算ツールとして展開するかも。
KEY【D2434B3】
UP後に不具合を確認し、修正しまたUPし直したのでバージョンは1.01となります。
1そうだね プレイ済み
需要ほぼ0
「乱数で確率を求める計算機」0~ある数までの範囲で何度も乱数を出力し、ある数が出るまでの出力回数を調べ、それをまた何回も何十回も何百回も何千回も何万回も何十万回も何百万回も行い、平均を求めることで「指定した数が乱数の出力を何回したら1回出るか」を求めるものです。ちなみに、指定した数と計算結果は同じになる理論です。
6そうだね プレイ済み
・ジャンプアクションをつけているので、踏んでもokとか、踏んだら地面に破片が残るとかのアニメを追加してもおもしろいです。
・まりをさんはキノコに誘われてこのトピに来たのですね分かります。
1そうだね プレイ済み
すり抜けるというか、当たり判定が狭いのが原因かな。判定時間か判定範囲を広たら変わるかも。
1そうだね プレイ済み
ありがとうございます。自分は配列変数を使って、2つ以上の球を発射するのに苦戦してるので、実例をみれて嬉しいです。
0そうだね プレイ済み
ここではFOR~NEXTを無視した方が↑のコードが読みやすいね。
とりあえず、SPSETとSPOFSは大事。
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