プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Mc mc0144832016/9/28 0:06返答ありがとうございます。COMのアルゴリズムは難関ですが、これを習得したらぐっとゲームの幅が広がりますね。以前僕もエク○ルで作ったつもりだったのですが、重要な対戦ログをつけ忘れて、未完のまま終わりました。 自作アルゴリズムか。購入が楽しみです。1そうだね 未プレイ2017/11/03 02:13:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Mc mc0144832016/9/27 20:52?CPU?COMが正しい気がする。自分が使ってみておかしいなぁと思った。1そうだね 未プレイ2017/11/03 02:13:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Mc mc0144832016/9/27 20:51CPUのターンは難しいですね。あと、数字入力はタッチ操作で選ぶことができ、電卓のような並びをしていると解きやすさが格段と上がると思われます。1そうだね 未プレイ2017/11/03 02:13:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Mc mc0144832016/9/27 16:43データベースがきついですね。10月には買おうか。1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:49:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿Mc mc0144832016/9/26 17:52まさかジャイロセンサーまで使えるとは知りませんでした。10月になったら買ってみましょうか。まずはサンプルを見て、コードを試し読みするところからですかね。初プログラムはバウンスボールでも作ろうと思います。 お二方、ご丁寧な回答ありがとうございました。0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:50:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿Mc mc0144832016/9/25 15:14乱入すいません。私も買うかどうか迷う者です。1000円と言う金額は文句なしなのですが、質問したいこと↓ ・制作にどれだけ時間がかかるか(100均の電卓くらいのレベル) ・言語は覚えやすいか。 ・拡張性1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:50:31に取得