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親投稿
くつねこ mamimusu
自作ゲームのくりひろいです! キー:QKA33XM3
1そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
HENSUUの中身は変わらないのですか?
0そうだね
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返信[22]
親投稿
くつねこ mamimusu
1週ごとに1列ロードしていたら変数Iはいらないのでは?
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
くつねこ mamimusu
BGの座標はXは0から24、Yは0から14ですよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
くつねこ mamimusu
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
トピック
くつねこ mamimusu

CONTの文字をけす方法を教えてください

文字を透明にせず、ループの中でCLSする意外に方法は無いのでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
移動先にマップがなければMXとMYが変わらないように修正。なんかややこしい・・・
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
あ、ほんとだ区切ってない。 ごめんなさい
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
文字列変数をそのままBGPUTに使っているのではないでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
BGPUT 0,0,0,A$だとずっと同じ場所にBGを置いてしまいますよ! FOR BY=0 TO 14 FOR BX=0 TO 24 READ A$ B=0 IF A$=”■“ THEN B=410 BGPUT 0,BX,BY,B でできるはずですよ!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
くつねこ mamimusu
他の人ですいません。 READ A$のあとに IF A$=="■" THEN BG=559 とやって、そのあとに BGPUT 0,BY,BX,BG とやればできると思いますよ!
0そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
こうゆうことですか?
0そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
主人公以外のキャラクター 一匹目! しおんさんとみむさんのおかげで文字も表示出来ました!
7そうだね
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親投稿
くつねこ mamimusu
ありがとうございます!
1そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
SPSETSPって誤字ですか?
6そうだね
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トピック
くつねこ mamimusu

SPHITSPが反応してくれません。どうすればいいのでしょうか?

『かいわ』の部分です。 SPCOLもやってるのに反応しません
0そうだね
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返信[1]
親投稿
くつねこ mamimusu
質問したいので終わります。誰もコメントしてくれなくて悲しい・・・
0そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
マップ移動できるようになりました! これでほぼ無限に地面を広げられる!
5そうだね
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プレイ日記
くつねこ mamimusu
ジャンプラビット かまくらの中です!主人公いがいのキャラがまだいないから少し寂しい・・・
3そうだね
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