プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿かたけ~ katakei05052016/5/2 19:13変数名を一つ一つ変えるのなら配列はいらないですよ~ 例:MAP$1,MAP2$ を使う等0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿かたけ~ katakei05052016/5/2 19:06もし写す場合は11と14行目は消してください。 とりあえず先程の画像の通りにすると画像のようになります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿かたけ~ katakei05052016/5/2 19:02くもきさんの求めていた回答者ではないかもしれませんが、こんな感じでどうでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かたけ~ katakei05052016/5/2 17:49(°)(°)ミ<おっうまそうなきうりやな (^)(^)ミ<よっしゃ持ってるやつも弱そうやし奪って食ったろ♪ 3秒後・・・ ↑画像1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレかたけ~ katakei05052016/5/1 21:38奇遇だな、僕も月曜日は遠足だ0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かたけ~ katakei05052016/5/1 12:33dataの中身をただ読むだけだと、 map$は“■■■■■■■■■■”になってしまいます。 なのでmap$==“■”にはなりません。 なので、ひとつひとつを区切ってやる必要があります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/30 20:35すみません。プチコンをやる余裕がなく(マリオワールドとスーパーメトロイドをやってい)てしばらく手が止まっていましたorz 今日明日あたりから復帰したいと思っています。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/28 16:16あれ?この御方はまさか・・・第二のベートーベン()smrguc mmr様ですかな?7そうだね プレイ済み2017/11/03 13:28:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/27 17:10注※ 配布はできないのでVCが不要になるためには、すべての人がファミコンソフトを作れるだけの頭と技術が必要になります。3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:28:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/26 21:09グーグル先生によるとProgramming languageであってるそうです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:29:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/24 15:16試しにハイスコア機能つけてみました。と言っても全モード共用ですが。 公開キー:BXCNN3341そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[55]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/24 0:06なんか僕、全然貢献できてないなぁ・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[52]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/23 17:55unlimitedに一票で1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/21 17:48終了後にリトライの確認ダイアログを追加しました。 連投してしまいましたね。 すみません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/21 17:47あっ・・・ゲームオーバー後に即閉じるようになってました・・・ 修正したもの↓ 公開キー:D3A8433F1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/21 17:37↑日本語がおかしいのは気にしたら負けです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/21 17:36無駄にダッシュ機能と、無駄にGOSUBで分割したり、IFやFORの中身を一段上げたり等々余計なことをいくつかしました。あと、GOSUBを使う関係で命令の場所が前後しているので、もしかするとスーパーバグバグタイムになるかもです。 あと、画面左から出ない&PX=280以上いかないようにしました。 一応upしておきます。 公開キー:KEC4X3341そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/20 23:40そもそも、蹴落とすという発想が少しズレているような… 自分の会社と同レベルだから"ライバル"といえるのでしょう? だったら普通は、蹴落とすのではなく「なにくそ!」と躍起になって相手を追い抜かす努力をすると思いますが…3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:33:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿かたけ~ katakei05052016/4/20 21:37ていうかさ、別にwiki荒らした人がミバで謝罪しても意味ないし、ましてやプチコンやめるとか急に言われても正直知ったこっちゃねぇよって話だと思うんですが・・・ なんだかんだ言ってようすけさんの言うとおり注目を集めたいのか、もしくはみんなに「そんなこと言わないで~プチコン一緒に続けようよ~」とでも言って欲しいのか・・・2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:33:05に取得