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かたけ~ katakei0505
>>だにえるs ふいんきはネt(ry
1そうだね
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かたけ~ katakei0505
お〜ありがとうございます! またなにかお手伝いできることがあったら言ってください。
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
おお〜いい感じになってきましたね〜 ふいんき(何故か変換でk(ry 出てますね〜
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
すみませんちょっと修正しました。 公開キー:4DAPR4E3
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
間違えました。SPDの値は1/2じゃなくて2倍ですね。 とりあえず上で言ったパターンを作ってみました。 公開キー:27VY3D4
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
20km/h から 10km/hなら、SPDに入る値を先に1/2にするか、DEF側でSPDに入ってきた値を1/2にするか、メモリの数を倍にするという方法がありますが。
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
間違えました。 × R=速度計の直径 ○ R=速度計の半径 正しくはこうです。
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
え?使い方? 察しt(殴 何となくわかるとは思いますが、 DEF SPDOMTR X,Y,R,SPD X=表示したい場所のX座標 Y= 〃 Y 〃 R=速度計の直径 SPD=スピード です。
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
こんなのはどうでしょう? DEFとして作ってみました。 公開キー[C348N3ZP]
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
なんてこった!要するにただの黒画面じゃねぇか!
1そうだね
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かたけ~ katakei0505
五角形というとFF6の「決戦」も確かそうですよね。
0そうだね
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かたけ~ katakei0505
昨夜の投稿の公開キーが間違ってたそうなので再投稿+ちょい更新
6そうだね
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かたけ~ katakei0505
今は都合が悪いので、今夜投稿し直します。
1そうだね
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かたけ~ katakei0505
あり?
0そうだね
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プレイ日記
かたけ~ katakei0505
前よりプログラミングの技術が落ちてる気がするなぁ… あと誰か↑のをやってみた感想くだちい。
5そうだね
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かたけ~ katakei0505
└(՞ةڼ◔)」<イヒーwwイヒヒw
2そうだね
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プレイ日記
かたけ~ katakei0505
う~む・・・ 移動とジャンプの滑らかさは気にくわないけど、スプライトの動きはこんなもんだろうか? 誰か、このプログラムとスプライトについてスパゲティさや、プログラムの最適化(短縮)以外で何かアドバイスくれませんか?
1そうだね
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かたけ~ katakei0505
↑禿げ同
1そうだね
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かたけ~ katakei0505
一本道...ポケモン...うっ頭が...
2そうだね
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プレイ日記
かたけ~ katakei0505
GBAカービィ微妙に16×16よりでかい・・・
9そうだね
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