ベルトコンベアの位置に上書きしましたか?
もしかしたら描画されていない部分は元は空白だったかもしれませんよ
1そうだね プレイ済み
ツイッターにて、あるお方がこのソフトを使ってHBL(Homebrew Launcher)を起動させました。
これです。
4そうだね プレイ済み
1349~1353がgetmedalという命令。
扱いはかなり面倒です。
0そうだね プレイ済み
【FNaP4】メダルの実装を開始しました。メダルを入手すると左下に表示されます。
7そうだね プレイ済み
( ՞ةڼ◔)<アアアッッッこんな時間までヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョしてる人がいるルウウゥウウwwwwwwwwwwこの人は間違いなくヌベヂョン依存フッフゥウウウwwwwwwwwwwwきっと学校でもヌベヂョンしちゃうタイプだァアアwwwwwwwwwww
0そうだね プレイ済み
(՞ةڼ◔)ニジュウニジーwwwwwジジジジジジーwwwwww
0そうだね プレイ済み
まあなんか適当に書くとこんな感じですかね
def enmove1 t,x,y
if t==0 then
else
endif
end
1そうだね プレイ済み
かなりよく使う命令載せておくので、なんか気になるのあったら言ってください。
abs,gputchr,print,input,while,goto,gosub,def,dim,var,bgmplay,bgmstop,bgmpause,bgmcont,end,gline,gcircle,gfill
4そうだね プレイ済み
公開キーこそ変わってしまいましたがまだ公開してますよー
あまりおすすめできませんが…
キー:YKX3QEZF
1そうだね プレイ済み
結論から言えば、作れます。スマイルベーシックはベーシックの中でもかなり簡単な言語ですので、慣れようと思えばすぐになれることができます。
1そうだね プレイ済み
現在のプチコンでは、「プレイヤーがセーブしたのが意図的かどうか」を判別することができません。よって、自動消去はできない模様です。
ちなみにセーブは確認ダイアログが出るので間違ったも何も自己責任です
2そうだね プレイ済み
if chkfile("ファイル名")==1 then
処理
endif
2そうだね プレイ済み
【Five Nights at Petit's 4】
Version:1.30
公開キー:43EXEXY3
【変更点】
・敵のAI(?)を変更しました。
・第6夜の難易度が半分になりました。
【追加点】
・店を広くし、カメラを4台追加しました。
【問題点】
・ソースコードが見にくい
・作者がプログラミング力を捨てた
7そうだね プレイ済み
2階を無理矢理付け足して、2階カメラ1~4を実装しました。
2そうだね プレイ済み
タイトル画面にて次の処理を行います。
BGCLR
SPCLR
LOAD"GRP0:MARIO_ROGO",0
グラフィック関連については詳しくないので間違ってたら教えて偉い人
2そうだね プレイ済み