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プレイ日記
********** itd12d
いいぞ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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じみーにマリオ3のBGチップ作成中。高クオリティ=めんどい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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あかしんごう みんなでわたれば こわくない Key:RR2X338V How to play ・しばらく待って人を集めよう ・信号が赤の時にAを押して渡ろう ・信号が赤ならスコアは+(100*人数)、青ならスコアは-(100*人数)
7そうだね
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プレイ日記
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完 全 に 一 致
1そうだね
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プレイ日記
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ソースコードに解説を追加。ちょーっとネタ要素仕込んでますw
5そうだね
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プレイ日記
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流行ってるならノるしかない
6そうだね
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プレイ日記
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プロフ用
2そうだね
プレイ済み
トピック
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あかしんごう みんなでわたれば こわくない

ネタゲー作りましょう!(唐突 P.S.玉子焼き美味しい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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FNaP3のエラーチェックしてみた。すげーいっぱいあるw
4そうだね
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ネタバレ
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◆FNaP3開発日記25◆ ようやく大体の世界観が決定…仮ですがw 一応、「犯人不明の殺人事件が遥か昔起きた村で、被害者の呪いが始まった」みたいな感じにしようと思ってます!(中ニ病
0そうだね
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ネタバレ
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ホラー演出ができないんで文章で勝負
1そうだね
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トピック
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FNaP3 alpha 1.3

公開はしてみたものの、自分ではプログラムの良し悪しが分かりません。そこで、プレイした感想を募集します。 バグ報告は歓迎ですが、ほとんどのバグは仕様である可能性が高いです。また、セーブ機能や正面の敵なども実装していませんが.. Key:ZRVEEKHV
3そうだね
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◆FNaP3開発日記24◆ タイトル画面を少しだいぶいじりました。 左上の●RECを出したり消したりするのにNOTがこんなに便利だとは…もっと早く気づくべきだった…
0そうだね
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文字表示系命令だけで3個とな こりゃーまだまだ増えそうな気がするぜ!
0そうだね
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ネタバレ
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◆FNaP3開発日記23◆ お遊び☆(((隠しミニゲーム実装しまそた。これでミニゲームは通常のもの4個+これ1つで5個。 ※KILL YOURSELFは「自.殺しろ」の意。不快に思われる方がいらっしゃると思い、ネタバレに設定しています。
0そうだね
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◆FNaP3開発日記22◆ GPHIT関数を導入。 なんか上手く動かないけど、昔のゲームのバグってことにすれば問題ないよね!
3そうだね
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タイトル思いつかんかった

現在、Five Nights at Petit's 3という(どう考えてもFNaF4のパクりな)ゲームを作っているのですが、各夜開始前にちょっとしたミニゲームを挟みたいと思います。そこで、ミニゲームクリア時のボーナスを次のうちのどれにしようか迷っています。意見ください。 1.2時からのスタート 2.CDプレイヤーのエネルギーが2時まで減らない 3.敵が2時まで出現しない 4.2時まで呪い無し 5.1~4のボーナスどれか1つランダムでつける
2そうだね
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シューティングゲームのパターンの決まった弾を打ってくるキャラの作り方。 まずは発射パターンのデータを作成。 今回は+で左下、-で右下、=で真下にそれぞれ向かい、@で3WAY、*でランダム3WAYを打ってもらいます。ちなみに¦は最初に戻ってもう一度。
3そうだね
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◆FNaP3開発日記21◆ キレイカナー? 星の動きを細かく+星の数を追加(100→300)しました。 しかし、少し動作が遅く…旧3dsだからなのだろうかw
1そうだね
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◆FNaP3開発日記20◆ 一応クリア星を実装しました。今のところ3つ実装予定です。
0そうだね
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