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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記12◆ こういう謎画面好きです。
4そうだね
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◆FNaP3開発日記11◆ 6時到達画面を実装しました。 6時に到達できるとは言っていません。あくまで到達画面を実装しただけです。
1そうだね
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◆FNaP3開発日記10◆ 時間が-5になったときのゲームオーバー画面(仮)。もっと背景を血の色に近づけたいとか思うけどRGB苦手なんだよ!!!!!!!!()
1そうだね
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※プロフ用
1そうだね
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スパゲッティかき混ぜた結果→ぐっちゃぐちゃ
2そうだね
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◆FNaP3開発日記9◆ どこいくねーん! タイトル画面にもバグっぽいのを仕込みました。第9夜(最終夜)の解禁方法はこれにしよう。
1そうだね
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◆FNaP3開発日記8◆ バグを意図的に仕組むという斬新な演出。 強制終了とかやりたい。
3そうだね
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勢いで作った。 なんでや阪神関係ないやろ。
6そうだね
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Dammy.exeとか作れそうだけど面倒臭いから作らないけど呪われ願望があr(げふんげふん、creepypastaが好きだから作りたいけどそういう技術がないけどcreepypastaがry
6そうだね
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◆FNaP3開発日記7◆ スペ、ス、スペー、スス、シッ、スペシ、スペース、シップ、スペースシップうわあああああああああああああああ!!!!!! …おほん。Phantom Spaceshipを実装しました。平行して色んな場面に使う音楽も作成中です。MML苦手です。面倒臭いです。丸投げしたいです。
1そうだね
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◆FNaP3開発日記6◆ どこかで使えそうな音楽を作成。どこで使おう。どこか一ヶ所に不協和音を混ぜて不安感を煽るのもいいかも…
2そうだね
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◇Fastfood(FF)開発日記1◇ FNaP3と並行して作っていきます。 とりあえず説明を作成中。KANJITBLから漢字を探すのが面倒くさい今日この頃。
1そうだね
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◆FNaP3開発日記5◆ もう5ページ目か、早いもんだ。 とりあえず呪いレベルが5になったときのペナルティを-1時間にしました。
6そうだね
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◇Five Nights at Petit's 2 Version 1.4 公開のおしらせ◇ ついにFNaP2が完成しました。前回からの主な変更点は、ミニゲームの追加とカスタムナイトの実装です。このバージョン以降は大幅な変更はしませんが、バグ等あれば修正します。 公開キーは画像です。
3そうだね
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◆FNaP3開発日記4◆ こんなに短時間の投稿とか、ないわー。 左ドアの敵は幻覚ニコチャン(Phantom Nicochan)に決定・実装しました。襲われたときのペナルティは「呪い(Curse)」という原作にはないものにする予定です。
5そうだね
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◆FNaP3開発日記3◆ NIGHTのスタート画面はFNaF4の低クオリスペクトでこんな感じに。他にもいくつかパターン作ってランダム表示っていうのもいいかなー。まあ、グラフィック関連の命令はまだ慣れてないので探り探りの状態ですw
1そうだね
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ネタバレ
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完成イメージ。 あくまでイメージです。 あ く ま で イ メ ー ジ で す。 ※なんとなくネタバレに設定してあります。
2そうだね
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◆FNaP3開発日記2◆ 日記だけど一日に一個、じゃなくて進展があれば投稿します。 とりあえずドアの開閉とライトをつけるのは出来ました。問題は今回実装する幻覚、こいつらに襲われたときのペナルティは何にしよう…
0そうだね
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◆FNaP3開発日記1◆ 無駄なことを始める俺氏。 とりあえずNIGHTのスタート画面は実装。この画面にもまだ手を加えるつもりだけど、仮実装っつーことで。()
1そうだね
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FNaP3のタイトルはこんなもんかなーw ちょっとホラーっぽいかも?
2そうだね
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