一応FNaPがゲームとして完成したので、Ver1.0公開です。バグ等あれば修正しますので、遠慮なくご報告ください。キー【K5YH3H4】
5そうだね プレイ済み
ナイトメアモード開始直後の映像。FNaF2のカスタムナイトのALL20より難しいかもしれませんが、これで行きます。
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プレイ済み
Oh, no!敵が全部消えてしまったYo(敵をとりあえず3体+a動かせた、という報告です
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FNaPのシステムがある程度完成したので、体験版公開です。公開キー【4EY8384】
4そうだね プレイ済み
多分ここが一番重要な場所になるかな?まだ開発途中だから、どうなるかは分からないけど
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自分に追い打ちをかけるために適当に作ったFNaP1のPV(笑)、一応公開すときますね
キー→【S3EEN3HE】
2そうだね プレイ済み
FN○Fを作ってる、Sc○ttgames.comのアイディアを丸パk…リスペクトしてとった一枚。FNaPについての情報です。
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こっから、特定の文字列("1"など)を赤くする方法はありますか?教えてくださると幸いです。
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岩田社長、今までありがとうございました。
【本題】今の下画面だけどこっからどうすりゃいいのおおおおお!←
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プレイ済み
ミニゲーム作ろうとしたけどショボイしタイトルはパクりだしでもう滅茶苦茶
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Spaceshipによる暫定的なキルモーション。GPUTCHRにて文字を表示して、FADEで画面を赤く染めようかな?
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この部分、変数BT2が512になったときに、BGMPLAYとAU=AU-1が実行されると思ったのですが、BGMPLAYだけ実行されません。トラック番号1のBGMPLAYが実行されている時は再生されるのですが・・・。わかるかた、教えてくださると有難いです。
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暫定的な物ですが、下画面の情報。システムとしては、1+2+3みたいな感じにしたいなーと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
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