Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171406
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
それ、難聴というより空耳?!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
省略すれば近いタイトルなんて、いくらでもありますよ! 例えば、FFなんてファイナルファイトとか、フードファイターとか、いろんな略称と一緒だし、有名でない作品なら全く同じタイトルとかも存在するかもしれません…。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
【モンスターマスターは必見?!】 16名のモンマスをまとめて紹介する動画を作ったので、興味のある人は見てください♪ これに登場するモンマスの人達は、きっと見た方が良いでしょうね! まだ登場していない人達は、次の機会を待ちましょう!
15そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
つまり、中断しようとすると自動的にセーブして、再開する時には自動的にロードされる…って感じ? ユーザーがセーブ操作をするわけではなく、強制的にそうなる仕組み? ところで、話は変わるけど、モンスターマスターシリーズのRPGを作る予定?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
ラリル・レモン・スター …ということで、レモンのモンスターを作ってみました♪
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
nobu divine-creator
ソバットって言ったら、コレだろ? HP:低かったら戦えんだろ?(体力自慢♪) 攻撃力:肉弾戦に強いくらい!(武器など使わん♪素手で戦う!) タイプ:見れば分かるだろ?(格闘技が得意だ♪) 相棒として戦うレスラ…じゃなくて(笑)、モンスターだ!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
あいかわらず再現性は凄いですけど、まだ改良の余地がたくさんありますね…。 1.モンスターが動かないから、狙いを合わせやす過ぎる。 2.ボールが少しズレていても、失敗しない。 3.ボールに入ったら、逃げられない。 4.モンスターの種類が必要。 以上の点を改良してほしいと思いました。 特に、モンスターは追加しやすいようになっていると、ありがたいですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
それって、スリープモードにして、続きができるってこと? それとも、RPGのセーブみたいに途中経過を記憶しておき、次に始める時に、続きから…ってできるのかな?
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
nobu divine-creator
そのページを今まで見たことが無かったのですが、検索してみました! いろいろと細かく変更できて凄いですね♪ 私は元々、Miiのようなキャラをゲームやアプリの登場人物として使えるようにしたいということから始めたのですが、デフォルトのスプライトの代わりとして使えるようにしたいと思うようにもなり、デフォルトキャラをこの規格に合わせて描くようにしてきました。 最終的な状態は、そのツールに近い感じになる計画ですけど、あらゆるキャラを作れるようにするのは大変なので、とりあえずの目標は素体をしっかり作ることですね! 今のままでは正面向きで立っているだけなので、以前に作ったメイドの動きのような感じに、動けるようにしないと!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
MiniRPGというタイトルでも良いのですけど、トレインモンスター…略してトレモンというのは、どうですカモミール?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
nobu divine-creator
それと、モンスターを召喚する際には、各マスターの好きな色の魔法陣が使われています♪ あと、この対戦の組み合わせは全く意味がありません!(ただ単に、隣同士に並んでいたというだけです。)
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
nobu divine-creator
普通過ぎる…って、確かに上に書かれているような設定のほうが斬新な感じですけどね…。(普通じゃダメなんですか?byレンホー) 応援のためだけに召喚する…って、どうなのでしょう?(それもアリだとは思いますが…。) 聖杯戦争のマスターとサーバントのような状態をイメージしていたのですけどね…。(基本的に戦うのはモンスターだけど、マスターの戦力も必要という…。)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
あっ!確かに、小さな木と考えても全体的な大きさの比率が変ですね…。(←いつも通りの鋭いツッコミです♪) この背景は、キャラがいる場所のイメージなのですが、キャラの拡大率を変えたほうが自然に見えますね…。 モンスターとマスターって、一緒に戦うのが普通じゃないんですか? モンスターを召喚して戦わせるのがメインだとしても、マスターも一緒に戦うべきだと思います!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
あれ?Godotさんにしては普通のコメントが!(←失礼) いや、いつもなら他の人とは違った視点のツッコミコメントをされることが多いので、少しだけ拍子抜けしました。(笑) 普通のコメントで良いのですけど、他に何か深い意味があるのかと思ってしまいました…。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
モンスターマスター同士の戦い! 全てのマスターを倒した者が、モンマス王となるのだ!
13そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
その剣を抜いたら、ハカセの命が…!(←確実に出血多量だってばよ!)
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
これは新型の着せ替えソフトEFC_001のExtra character図鑑モードで見られます♪ 最近、新たなモンスターマスターが増えているようですが、その人達は画像を追加しないと表示できないので、未実装となっています…。
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
12そうだね
プレイ済み
返信[67]
親投稿
nobu divine-creator
期待通りになっているのか?は分かりませんけど、着せ替えソフトの新バージョンEFC_001が完成しました♪ 男性版ではなく、男女共通版になっているので、結果的に女装や男装…というか、部分的な性転換(?!)まで可能な怪しいソフト(笑)になりました。 別に、意図的にそうしたのではなく、同じ服を男女どちらにも着せられるようにしようとしたため、結果として性転換しているみたいになってしまっただけです!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
新型の着せ替えソフトEFCを使えば、このようなコラボも可能に! でも、二次創作できないキャラを使うことはできないんですけどね…(´°ω°`)。
0そうだね
プレイ済み