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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
見るからにやる気なさそうなパズル「T-SORT」公開です。 Ver.0.0.0【5RK4D3NE】 アルゴリズムパズルの「行・列並び替えパズル」をプチコン3号向けに実装したものです。 前作「T-WATER」ではタイトル画面がない手抜きでしたが、今回はタイトル適当、リザルトなしのさらに手抜きとなっております。 タイトル画像は、PICSで適当に書いたら丸文字みたいになってしまったです。
5そうだね
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【FADE OS情報:006】 サイドバーにガジェット時計実装。 SPRITE的には既にカレンダーも用意してあるが、表示が面倒だしガジェットシステムがもうちょっと進んでからにする。しばらくは時計だけである。 どうでもいいが、私は数少ないらしいサイドバー愛好家である。
7そうだね
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SPANIMの"定義番号"、内部ではSPSETと同じ処理呼んでるのか? SPHOMEがすぐに無効化されてしまうのだが。 毎フレームSPHOME呼ぶとか多分無理だぞ。
4そうだね
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OSモドキ「FADE OS」beta版公開です。 Ver.0.0.001【D3AKN5KX】 Windows VistaやらFedoraやら色々混じってますが、一応はWindows風を目指してます。 現在の機能は、起動とシャットダウンだけです(笑) ※このOSモドキ(ランチャー)は、旧3DS向けに作ってないので非常に重いと予想されます。(修正する気はありません) ※転生前のPUCHIPETIT提供の画像素材を壁紙として採用しています。
7そうだね
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【FADE OS情報:005】 電源、ロックボタンを実装。ボタンが光るのは当たり前。 とりあえず、シャットダウンを実装したらbeta版公開予定。 new専用の重さかもしれないが、修正する気はない。
4そうだね
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【FADE OS情報:004】システム時計を追加。 何故システム時計かというと、他にガジェットの時計があるから。 昨日実装したかったが、昨日は寝る前にWho Unfollowed me?のリンクを興味本意で開いてしまい、リンク先のデジタルドラッグと思われる映像によってちょっとドキドキしてたので止めた。 依存/洗脳の効果があると思われるので、皆さんは絶対に見ないこと。
5そうだね
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【FADE OS情報:003】 スタートメニューアイコンを実装しました。 もちろん、お馴染みオンマウスアクションは健在です。マウスを乗せると光ります。 ちょっと光り輝き感が足りないので、そのうち描き直します。
6そうだね
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何故上画面には表示されないの…?
1そうだね
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【FADE OS情報:002】 マウスカーソルとクリックアニメ追加。 やっぱり、Vista目指すなら「サイドバー&ガジェット」作りたいよね。
6そうだね
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【FADE OS情報:001】 GUI実装開始。まずは背景とタスクバーである。 妙にクオリティを上げすぎて、後々良くないことが起こる気がする。
8そうだね
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ドット絵を描く為、わざわざツールから作り始めるBIG_TEXTER。 これでは、マイ●ラ実況の"ありふれた工業と魔術"のような状態になってしまう。 さてBIG_TEXTER、気づいてるか分からないがこの世には、「スーGRPエディタ」と言う神ツールが存在する。今すぐ使いたまえ。
9そうだね
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【FADE OS情報:000】この場に乗じて、OSモドキを作ってみる事にした。 名前は「FADE OS」。命名由来はなんか凄そうだから。 既に英語を間違っているような気がするが、気のせいだろう。 目標はVista…だとαOSとちょっと被るので考え中である。
2そうだね
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できちゃった系画像ビューア「T-VIEWER」高速アップデートです! Ver.0.9.1【5K33X4ZY】 「モザイク」を追加しました。数値入力はテンキー関数を自作。それなりの外観に仕上がりました。 拙いテンキーですが、一応無駄に桁数制限とパスワードに対応してるので、欲しければプログラムを出して「ここやで!」で検索するとあります。
12そうだね
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ネタ切れかと思ったらそうでもない画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.0.9.0【5KKK44ZX】 *フィルタ「絵の具」を追加しました。バイラテラルフィルタです。 *セピアに「セピアカラー」、2値化に「ランダムディザ法」、拡大に「ぼかし」を追加しました。 *「モザイク」は数値入力画面をどうしようか悩み中なので見送りました。 ちらつきも幾分か抑えられてると思います。
11そうだね
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T-VIEWER、フィルタにネタ切れ感ある。 バイラテラルフィルタは実装予定だけど、他には…… いっそのこと冗談で、「赤目補正」とか入れてみようか。 それとも、ネタ枠でアンケートをしていた「ひび割れ」を作ってみるか。 なんだ、ネタあるじゃん。
1そうだね
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アルゴリズムパズル「T-WATER」公開です! Ver.0.0.1【K23EC2KE】 アルゴリズムパズルである「水差し問題」をプチコン3号に向けて実装したものです。 今回はタイトル画面すら無い手抜きですw
4そうだね
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数学的な画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.0.8.7【ND3PP323】 処理の軽量化をしました。若干軽くなってたら良いな。 毎フレーム描画していたGPUTUREをコピー元ページに描画し、一緒にGCOPYする作戦です。 当方には旧3DSが壊れかけしかないので検証できませんが。
9そうだね
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お? 「反転」させてもいけるクチだな?
3そうだね
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迷走中の画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです。 Ver.0.8.6【画像より】 画像定義ウィザードのバグを修正しました。選択さえ間違わなければ、DATファイルの混じったプロジェクトでもサムネイル画像一覧を利用できます。 どうも、@BACKUP.DATを最後に削除するせいでファイル数が変わり、無限に定義ウィザードに入ってたみたいです。 画像をDATとして登録してしまった場合は、T-VIEWER0.DATを削除すれば再設定出来ます。
4そうだね
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CACCO!と切磋琢磨する画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.0.8.5【X7E8V】 短い公開キーキター!!! は置いておいて、「画像定義ウィザード」を実装しました。 初回起動時、及び画像の枚数が変わったときに定義しなおします。 基本的にはDIALOGで手動で設定しますが、以下の拡張子は自動設定します。 [GRP].GRP [GRP].PZG [GRP].SMP [GRP].JPG [DAT].DAT [DAT].PZT
7そうだね
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