プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/21 9:24あ!ごめんなさい! 大事なもの忘れていました! 公開キー「VKENVEKM」 うっかりしてました。 本当にすみませんでした。6そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/21 08:48:48『DigPtit』を更新します! 新機能 木の自動生成(取っても意味はない。) 鉱石の追加(取っても意味はない。) 地形・時間・立ち位置のセーブとロード 少しのバグ修正 これからも少しずつ新機能を追加していきます! エラーがあったら教えてください。 バグはどうしようもないです。すみません。 バグが起きたらBボタンをおしてください。20そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 22:48:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/20 19:48はい。使わせていただきました。 ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/20 13:02川というか、湖みたいなのは入れたいと思っています。 まだできるかわからないですけどね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/20 08:25:48木を、生成できるようになりました! 木があっても別に意味は今のところないですけど…。 でも、木はあったほうがいいですよ…ね?21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:49:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/19 21:49erurinさん このバグについては開発中のものでは修正されましたので、大丈夫です。 あと、もっと深く掘りたかったので、深くしました。 なので、その分ワールド(?)の横の広さは狭くなりますが、それでも十分の広さだと思うので大丈夫です。 また、もう少し開発が進んだら新しいの出します。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/19 21:45正式な名前をお知らせます! 『Dig Ptit』ということになります。 これからもよろしくお願いします!3そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/18 19:38名前に問題があったという報告があったので、名前変えます。 正式な名前として、 『DigPtit』ということで作っていきましょう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/18 19:36名前に問題が!? それでは名前変えます。 あと、バグが起きたらBボタン押して地上に戻ってください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/18 17:44:13サバイバルクラフト(仮名)をとりあえず公開します。 ※テラ○ア風のゲームです。 まだまだ機能は追加していく予定です。16そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 22:51:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/18 17:21敵キャラはやっぱり入れたいですよねー。 いろいろコメントありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/17 22:39今はしていません。 あのー、プチコンのバージョンが3.1になって、それでいろいろエラーが出るようになって、もう直さなくてもいいやと…。で、エラーの出るプログラムを公開しててもよくないので公開はやめました。 すみません。 今は、テラ○ア風のゲームをつくっています。こちらは近いうちに公開するつもりです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:14:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/17 22:33タイトルについて 『サバイバルクラフト』ですか。 サバイバル要素が今のところないですけど、とりあえず仮にそうしておきましょうw で、追加の機能も意見通りとはいきませんが、少しずつ自分のペースで作っていこうと思っています。 ご意見ありがとうございました。 あと、もうすこししたらとりあえず一回公開しようかなと思っています。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/17 20:01これはMMLの作成にとても役立ちますね! 作曲するときは使うかもです!頑張ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/17 19:58:16このテラ○アっぽいゲームに昼と夜ができました!明るくなるようなものも作らないと…。あと、そろそろ名前ほしいですね。ぼくも考え中ですが、アイデアがもしあれば教えてください。11そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 22:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/17 19:54はい!頑張ってください! ぼくも頑張ります!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/16 16:11:58掘れるようにしてみました!12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:54:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/15 21:41そ、そんなこと言われても…。プチコンは買って、損したとか言う人もいるみたいなんで、よく考えて買ったほうがいいかと。ゲームを作るのは地味ですが、自分の作ったものが動くとなると楽しいですよ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿R.M MAKKUdaisuki2015/03/15 17:39:08いくつかブロックの種類を加えてみました。そろそろBGマップのセーブ機能をつけたいですね。BGのSAVEとLOADのやりかたがわからないです。できれば教えてください。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:55:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/15 17:07はい!期待に応えられるように頑張ります!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:38に取得