プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/03/17 19:24:28公開キー【Q3ED5X8D】弾いた音階をMML化してスロット1に格納するプログラムです。11そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/3/17 19:35上画面にスロット1の内容が表示されます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿R.M MAKKUdaisuki2015/3/17 20:01これはMMLの作成にとても役立ちますね! 作曲するときは使うかもです!頑張ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/3/17 20:37ただテンポの設定等は後から設定する必要があります; 作曲頑張って下さい!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/3/18 19:14公開キー【733NX3D4】 「弾いた音階をMML化してスロット1に格納するプログラム」を更新しました。 【更新内容】 スロット1の1行目が「BGMPLAY」から始まっている場合は削除せずに途中から格納し始める機能の追加。 その他テンポ設定や音の長さの調節、格納した内容を一文字ずつ消す機能などの追加をしました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:45に取得