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R.M MAKKUdaisuki
敵といってもこのゲームHPとか攻撃とかない…。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
じゃあ、雪のブロックだけでも用意しておきましょう! あと、小さな山?みたいなのも今度の更新からは生成されるようになります。地形が生成されるのとは少し違うと思います。
1そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
雪ですか。 それは降ってくるようにしたほうがいいのでしょうか。 降ってくるようにするのは無理かなぁ。 ブロックを追加するのはすぐできるんですけど。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
そうなったらBボタンを押して戻してください。 バグは多いもので…。 直す気にもならないので、Bボタンで回避してください。
0そうだね
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投稿
R.M MAKKUdaisuki
DigPtitに今度は、爆弾と砂漠が追加されました。 公開キーは画像から。 もうそろそろ開発終わりにしようと思います。
10そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
また新しいものになっているのでぼくの活動の方から探してください。
1そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
はい!ありがとうございます!
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
BGのレイヤー増やさなくてもできました。 今度の更新からは草は通り抜けます。 今まで通りちゃんと壊せます。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
草を通り抜けられるようにすることは頑張って今度やってみます。 BGで使用するレイヤーがひとつ増えるのでセーブしたときに取られるデータ容量は大きくなってしまいますが。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
コメントで見つかったバグは全て確認はしています。 あと、見えない壁については、そこが世界の終わりのところですので、きにしないでください。 バグたちとは頑張って戦っているんですがなかなか手強いです。 もし直してくれる方がいればお願いします。 『バグが起きたらBボタンを押してください』バグ回避機能はついているので。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
松明は明るさを調節する処理が全然わからないので、作りたいとは思っているんですが。 もしできたら、松明をプログラムに追加してもらえれば…。 砂は多分すぐできると思います。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
ぼくの場合は地形の生成はしていません。 木・湖・草・鉱石は生成されていますが、地形自体は平らです。
0そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
水の中に入っています。草もその辺に生えています
1そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
DigPtitにまた新しい機能がつきました。 水が登場(流れはしない) 草が生える ブロックの追加 一部の操作方法を変更 タイトルを追加 公開キーは画像からどうぞ。 スクリーンショットはコメントで。 次は何を追加すればいいのやら…。
7そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
でも、自分で音声認識できるようなものを作っちゃえばなんとかなるのかもしれませんね。
1そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
それは無理そうですね。 自分もはじめはそこを期待していたんですけど…。 結局音声認識はできなかったです。
1そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
またですが、DigPtitを更新します。 新機能 ベッドが登場 BGM・効果音を追加 今度更新するときは配置できるブロックの種類を増やしたいと思います。 タイトル画面もほしいのでこちらも追加したいです。 公開キーは画像からどうぞ。 これからも期待してもらえるとうれしいです。
12そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
DigPtitにベッドがつきました! ちゃんと夜だとすぐに朝になりますよ!小さいですけど、画像に緑のベッドがあります。 そして、BGMと効果音もついて雰囲気もよくなりました!
11そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
これほどいろいろな人に遊んでもらってうれしいです! 思っていたより全然たくさんの人がコメントや共感をくれて、フォロワーも増えて、自分もびっくりです。 遊んでくれた方、本当にありがとうございます。 ※実は今まで作ったゲーム・ツールはあまりよくなかったみたいですね(笑)
2そうだね
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R.M MAKKUdaisuki
地下の石は、完全にパクるのもなぁというのと、石のキャラ描くのめんどくさかったからです。 べつにいいでしょうw 地下にいくと暗くなるのはつけたいと思っています。
4そうだね
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