プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/15 21:02…と言いたいところですが、24時間以上経ってしまったので、 コメント受付を終了しますり0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/14 20:58で、一応やってみたら、BGがちゃんと表示されたけど… それからスタート地点の位置もセットするのに、SPのスタート位置のREADも必要なのかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/14 18:50次元は、 DIMを使用することが必要。 要素数はカンマで区切って、4次元まで指定できる。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/14 16:57314行目の「READ FMM$」の場所だけど…1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/14 15:52数値を消してやったけど、結局ダメ。 だったらREAD FMM$の所の対処方法は?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックヨッシー L17A102K2016/01/14 15:20:20質問314行目でType mismatchって出るけど…普通にやったのに、エラーが出る… この対処法を直して…0そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 18:24:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/9 21:33ダイアログに間違いがありました。 × ケガはいが ○ ケガはないが 申し訳ありませんでした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:40:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/09 21:28:54スマイルブームさん、助けてください。 定数リテラルで、#ZLと#ZRの値に異常があります。 HELPボタンをタッチして、ボタン系の説明が間違っていました。 ・#ZLが&H800なのに、&H1000になっている ・#ZRが&H1000なのに、&H800になっている どうぞご協力お願い致します。4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 14:40:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/09 21:08:18あれ?あれれ?あれれれ? REM命令があるのにREMが抜けてるけど… スマイルブームさん、この問題点を直してください!3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:40:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/7 16:48だから…添字は0からだって書いてあったよ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:41:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/7 16:02あの…すみません。 DIMの[]内に負数を使用すると Out of memoryエラーが出てくるんですが… この問題をよろしくお願い致します…0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:01:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/07 15:52:41何コレ!?何コレ!? DIMに負数を使ったら、 Out of memoryエラーが出てきたけど… どうなってるの!?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:41:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/7 15:23…といいたい所ですが、 24時間経ってもいなかったので、 ここで受付を閉鎖させていただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/6 8:37あと、SPを使うのに、 SPSET、SPOFS、SPCHR、SPCHK、SPHOMEなども必要かな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/4 17:49IF STGM>MHP[STG] THEN STG=STG+1:MHP=1 これでいいよね? それからステージ8が最大になったら、結果発表に移動したいんだけど?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/03 11:01:45ここでのプログラムでエラーがあるぞ。 KEISANMANのプログラムで、 クイズモードのQ5とQ6では、 SWAPを付けないと、Divide by zero(0除算)エラーになるので、SWAPを使用させなければならない。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:44:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/02 22:41:38KEISANMANのVer.1.04を配信開始致しました。 公開キー:552EEN3E よかったら是非、感想を聞かせてください。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:44:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/1 23:08また、Ver.1.0は 1月2日16時頃を持ちまして、 配信を終了します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:44:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/01/01 19:42:42計算機プログラムVer.1.03を配信開始いたしました。 ゲームモードも追加しました。 次回はVer.1.04を配信致します。 公開キー:YK23EJZ63そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:44:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヨッシー L17A102K2016/1/1 18:47申し訳ございません… スジの残っている箇所があったので、Ver.1.03を配信しました。 公開キー:YK23EJZ60そうだね プレイ済み2017/11/03 14:45:08に取得