プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/11/07 23:18:52金色を3色にして、それを比べるため、 色A、色B、色Cに分かれて比べてみた。 この3色はどれも前の投稿・コメントと同じ色。8そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ヨッシー L17A102K2016/11/7 23:15これが3色に比べたものの修正版で、 色A、色B、色Cは全て同じ色です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ヨッシー L17A102K2016/11/7 20:52ちなみにCの色は、RGB(255,212,175,55)です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ヨッシー L17A102K2016/11/7 20:51これってCの色と同じじゃない?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ヨッシー L17A102K2016/11/7 16:03この画像です。 色を3つに比べてみました。 A:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fQf74LyQと同じ画像の色(※) B:RGB(255,255,215,0) C:RGB(255,212,175,55) ※RGB(255,128,128,0)2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/11/06 17:54:19これで金色だよね? RGB(255,128,128,0)5そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 01:43:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー L17A102K2016/11/5 23:05そうだったのか!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/11/05 22:01:20何コレ!?!? FADE命令を使って第1引数に色を付けたら ヘルプの表示がおかしくなってるけど… でも、第2引数は関係無いよね?4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:44:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/29 23:07また原因不明な点をお伝えします。 プログラムを保存していないスロット番号に"*"があるとき、 DIRECTモードで『NEW (セーブしていないスロット番号)』 とし、未保存ダイアログではいを押し、そのまま破棄すると、 破棄したはずなのに、一番左の"*"の文字が残ってしまう。 そのあと、もう一度DIRECTモードで 『NEW (セーブしていないスロット番号)』 としても、 やはり未保存ダイアログが表示される。 尚、NEWで引数なしで行い、未保存ダイアログではいを押すと"*"は消えます。 この原因不明な点をよろしくお願いします。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[118]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/29 18:10ONの命令でもRESTORE命令が 使えるようにしたいです。 例えば、 ON A RESTORE @A としたら、 Syntax Errorが発生してしまいますよね。 だから、ONの命令でもRESTORE命令が使用できるようにして欲しいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/29 12:46訂正 × Illegal function call ○ Syntax error 大変失礼しました。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:50:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/29 12:4442行目のSAVE命令ですね。 だってこのままだとIllegal function callが出ますし、 SAVEの後に文字列がないとダメです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:50:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/28 20:37おや、フォントがプチコン3号のと違う…3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/19 19:12XSCREENの第2引数を256とかにしたらできました。 ありがとうございました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:56:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/10/19 17:45:07下画面(DISPLAY 1)にSPSETをしようとするとエラーとなるのだが… これは一体何がいけないのか?3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:56:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー L17A102K2016/10/15 22:25でも、BG動かしたら… 細かいところはちょっと…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:48:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックヨッシー L17A102K2016/10/05 17:06:12質問BGの動かし方BGを動かすには、どうすればいいのかな? BGSCREEN、BGANIM、BGLOADなどをやった方がやりやすいのかな?0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 17:48:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ヨッシー L17A102K2016/10/04 22:58:53アミダス作ろうと思ったら、コウモリが下へ行って、 そのあと左右方向に動いて、端まで行った後、さらに下行こうとすると、止まるんだが… このプログラムは具体的に何がいけないのかな?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:07:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー L17A102K2016/9/26 19:28あと、「←→」「↑↓」「R90」を押しても起こります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:15:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿ヨッシー L17A102K2016/9/25 22:23お絵描きツールの不具合について。 詳細は、 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fCTufk9g をご覧ください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:10に取得