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トピック

ラジアンが可笑しい。

あれ?2をラジアンにしたとき本当は0.3490658じゃないですか?
0そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記 #2】 ビットの乗算を試した。つまり2進数を10進数に直した結果が出ると言う訳か。
2そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記 #1】 今日から日記をつけることにした。そして久しぶりの投稿。ちょっとループ変数の復習をしている。これを実行した結果は…(コメント欄で)
3そうだね
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プレイ日記
【おまけプレィ日記3.5】これは、砂嵐もどきです。 END
2そうだね
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プレイ日記
【Newプレイ日記3】親切な人に教えてもらい。やっとのことでマップを表示出来ました。実は今、SPRITEとBGを研究を始めたばかりです。
5そうだね
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トピック

変な風に表示される。

上の風にやると変な風に表示されてしまいます。マップを表示したいです。お願いします。
1そうだね
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プレイ日記
【おまけプレイ日記2.5】自分は、SPRITEとBGを使うのが苦手だから研究してみた。上のやつはブロックが画面でWAITをかけて満たされるプログラム。
2そうだね
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トピック

(続)付け足しをお願いします。

前もトピックを立てましたが、ファイル実行マネージャーを作ってるんですが、なかなか進みません。付けたしをお願いします。
1そうだね
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プレイ日記
【Newプレイ日記2】BUTTON命令は二つの書き方があるらしいでやんすね。
5そうだね
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プレイ日記
【Newプレイ日記1】アップデートしたので題名を変えました。さて、アップデートされてバグが修正されましたね、おめでとう。記念して太文字フォントを作りました。
4そうだね
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プレイ日記
【アップデート】おかげで編集色変えれるようになりましたぜ。
4そうだね
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プレイ日記
【質問】上のようにDATA文にまとめているんですが、READするときFOR命令を使わないとだめですか?
4そうだね
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トピック

マップが表示できない

上の通りにやったんですけど、なんかできません。どうすればいいですか?
3そうだね
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プレイ日記
【おまけプログラム日記7.5】前に作ったKUMO BASICにクラッシュコマンドをつけてみた。それとKUMO BASICはダイレクトモードしか出来ません。
3そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記7】DATA文を使って、マップやスプライトを利用してなんかアクションゲームっぽくなった。まだ本格的とは言えないね。
5そうだね
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トピック

バイナリファイルについて。

バイナリファイルの使い方を教えてください。それとなんでわざわざ数値配列を使わなきゃ行けないんですか?
1そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記6】前に作ったSYSBEEP BASICを進化させてKUMO BASICにした。IF制御文で判定しています。
2そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記5】DEF命令を使ってみた。自分で命令が作れるらしいので、試しに作って見た。DEF命令って以外と便利かも。
4そうだね
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トピック

PRINTする文字を大きくしたい

WIDTH意外の命令でPRINTする文字を大きくする方法を教えてください。
4そうだね
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プレイ日記
【おまけプログラム日記4.5】SYSBEEPBASIC仮を作りました(?)ONかOFFを入力するだけの単純なものです。
2そうだね
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